ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

アルバイト日記~セブンイレブン編vol.4~

全然株価アガンね(´,_ゝ`)

最近は仕事中に頻繁に株価チェックしてる

SARSなんぞ来たら、リストラ候補間違いなしの

パンダさんです。こんばんわ。

(ウチの会社は売り上げの8割が中国関係なのねぇ)



忘れ去られてると思うけど、

終わってないよ、アルバイト日記。

てことで続き。



無事、二人揃って採用となったASS(当時高1)の

お二人ですけども

一緒にシフトに入ることは滅多にありませんでした。

まあ、さすがに友達同士を同時に入れたら

喋ってばかりで仕事にならんと判断されたんでしょうな。

ま、確かに適切な措置と言える。



しかし、当時のセブンイレブン、けっこー濃かった。



小学校の頃、サッカー部キャプテンで

けっこー有名人の部類に入ると思われる、ツノピー。



そのツノピーの友達で中学時代、

学校一の美人との誉も高かった

新原さんの元彼だった塚もっちゃん。



なんかデカく動きがスローモーで独特の存在感を

放っていた専門学校生、長沢さん(♀)



そして、木村先輩。

いやもう、この人だけはカワイったYO!

正直、ZOKKON LOVE DAYONE!



とまあ、バラティーにとんだ面子が揃っておりました。

で、当時はバイト仲間にも恵まれ、

けっこー楽しく働いてたと思う。

今じゃ楽しく働くとか絶対無理ですが、この時は

初めての労働ってこともあって、バイトそのものが楽しかった。



そんな中でも特に楽しかったのが、木村先輩と一緒に入る時ね。

だいたいバイトは二人づつ入るような感じでなので、

他人に邪魔されることなく、ゆっくりと喋ることができるとですよ。

もはや、逆にお金払いますよって思ったもの。

しつこいけど、ホント可愛かった。

江口洋介じゃなくても

恋をした夜はぁ~♪などと唄わずにはいられない勢いだったぜ。



ちなみに顔はゲーノー人言えば

今ならベッキー鈴木杏ってとこか。とりあえずあの手の顔。



日曜とかは朝から夕方までって感じのシフトもあり、

その日曜に木村先輩と入れた日にゃ、パラダイスでした。

しかし、当然のことながら、

それだけの美人を世間のヤローどもがほっとく分けもなく、

悲しいことに男付き。

しかもその彼氏、バイト終わりに毎回迎えに来るのな。

楽しい時間を過ごした後、

毎回イッキに現実に引き戻されるパンダさんであった。



続く。