ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

すわわーすーわわー!

すわわ すーわわ!(すわわ すーわわ!)

やずや やーずや!(やずや やーずや!)

すわわ すーわわ!やずや!やーずや!

笑いなさい強欲に万歳(by デルアングレイ)



だってこう聴こえるんだもの。

すわわって。やずやって。意味不明。

京様パンク過ぎ。そんな京サソに萌え。

ルー・リードも言っとりましたな。

「歌詞なんてね、聞き取れる必要ないんだよ。ロックの場合はね。」





どうしても、

どうしても吉川ひなのラクダにしか見えません。

なんか咀嚼するときの動きが

上下だけでなく横の動きも入ってるつーか。

表現するなれば、

モグモグってよりむぅごむぅごみたいな。

よー分からんけども。そんな感じ。





なんか先週ぐらいから仕事なさ過ぎ。暇過ぎる。

一体、1日何回株価チェックすればいいのか。

なっち盗作。ステージ上でハロプロメンバーが謝罪。

とかいう記事を人目を気にしながらもチェキ。

そんぐらい暇なのです。

忙しいのもイヤ、暇すぎるのもイヤ。

常にやることはあれど、定時に終る仕事量。

これ理想。

なんかすることないと時間が過ぎるのが遅くてさ。

忙しい時は、げっ、もう22時やんけ!

また何時間後かには会社におらないかん。

とか言ってるのに。

同じ時間でも感じ方は様々で。

不思議なこって。





まだ高校生の頃。

TMさんが当時流行ってたMA-1とかMA-2?とかいう

確かUSエアフォースが戦闘機に乗るとき着用する

ジャンパーを買おうとしてたのね。

間違ってたらスマン。

まあとにかく、暖かいアウターですわ。

けっこーいい値段のするもので、

TMさん、かなり吟味してた。

んで、吟味に吟味を重ね、よーやく手に入れた念願の深紺のMAナントカ。

確かに単体で見たらけっこーカッコ良かった。

でもね、TMさん着用するとね。

なんと言いますか、全然オサレさんにならなかった。

では一体、何になったかと申せば

どっからどーみても漁師or魚河岸。

当時、TMさん文さんカット(菅原文太風角刈り)にしておりまして

そのヘアースタイルがより一層魚っぽさを醸し出しておりました。

そこで誰が言ったか、ギョ(魚)ジャンやん、これ。

MAナンタラとかいうスタイリッシュなネーミングは一体いづこ。

魚市場ジャンパー、略してギョジャン。

もうギョジャンwithネジリハチマキでアンタ立派な漁師だよ。

まあ、今日フとそのギョジャンを思い出して、

一人、トイレで思い出し笑いしました。

クックックッと野口さんばりに。

ありがとうギョジャン。

アンタ、服だけど、

確かに俺たちの青春の一ページに刻まれてるよ。





でもって、今日は月曜日だ。マンデーだ。

どぎゃんして、今週乗りきればよかつですか?



すわわ、すーわわ。



あーあ。