ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

僕らの勇気~未満都市~。

僕らの勇気~未満都市~(キンキキッズ主演ドラマ)を

よーやく全巻見終わりました。



ドラマとは言え、かなり強引すぎる設定、

現ARASHIの相葉君?の下手とかそーゆーもの

超越したある意味、清々しいくらいの素人顔負けの演技、

同じく現ARASHI松潤の小さい頃は可愛かったのに

どーして今はそんなになっちゃったの?感。

加納典明の限りなく棒読みなセリフ回し。

今とまったく変わらないキンキの二人。



と、突っ込みどころ満載のドラマだったのですが、

正直、一回泣きました。ブヘヘ。



まあしかしだ。

一番の見所は何と言っても宝生舞

これに尽きる。

前々から似てる似てるとは思ってたけど、

ホントhideに似てる。

ドラマの中の宝生舞はMA-1着て、軍パンみたなのを履いて

男っぽい役柄のせいもあるんだけど、

ホント似てた。

かっちょええ。

てことで、ASSのボーカルは宝生さんに決定しますた。

なんか同い年みたいだしね。





てことで、こんにちは。パンダです。

先日ね、よーやく福岡脱出しましたわよ。

今年初めて。

ホント、どんだけヒキコモリかっちゅー話やねんな、俺様。

湯布院行って来たんだけど、

下道使って行ったら4時間掛かりました。

途中、犬轢き殺しそうになりました。

危なかったぜ、あのバカ犬が。

マジで犬なんか殺めたりした日にゃ、しばらく立ち直れないっつの。

でもって、肉喰らってきたんですけど、

豊後牛 激(゜Д゜)ウマー

嗚呼、北海道とか行って、

カニとかウニとかジャガイモとかソフトクリームとか

美味しいもの食いたい。食いまくりたい。

などと思う、体重68kgのパンダさんであった。



来年の目標とりあえず68kg→63kg。

あ、そらから僕らの勇気~未満都市~延滞しちゃいました。

延滞料金¥750-也。_| ̄|○