ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

獲ったどーーー!!!。

拾ったどーーーーー!!!!!

マガジン拾ったどーーーーーーー!!!!



昨日、バスの中で今週号のマガジン拾いました。

なんか俺様の座った席の足元に置いてありました。

儲かったぜ。(俺様マガジン愛読してますの)

先日の焼肉ランチ事件といい、今回といい

キテる。確実にキテるぜ。

久しぶりに人生への追い風を感じますな。

ふはははーーー!!!!



・・・って、別に追い風でもなんでもねーことぐらい

分かってます。

自分の人生、自分の力で切り開いていかなければ

ならないってことも。



まあまあ、それはそうとね、

そろそろマガジンも卒業かな~って思ってます。

ここ1年くらい、半分義務感つーか、

惰性っつーか、そんな思いもありながら購入してます。

正直、読みたくて買ってる感じじゃなくなりました。

だいたい、買ってもすぐに読まないで

放置してることが多くなりました。

次の号が出てから前の号を読むことが多いです。

なんか以前より、読んでるマンガも減ったし。



そもそも週間少年マガジンだからね。

もう、少年でなくなって随分と経つ俺様にはおもしろくないのも

仕方ないことなのかも知れません。

悲しいけど。

忘れたくない~少年のこころぉ~ですけど。

これが現実ってものなのでしょうか?



でもなんか週一でマンガ雑誌を買うって行為は中学の頃から

ずっと続けてる行為なので、やめるにやめられないです。

ま、「はじめの一歩」が連載されてるうち買い続けよーかと思ってます。

あれだけは毎回おもしろいから。



イヤ、ちょい待て。

ちょっと待て。

俺様、前回あれだけタッチについて熱く語ってたじゃねーか!!

てことはだ、俺様が少年の心を失くしたってからじゃなく

純粋に今マガジンに掲載されている

マンガがおもしろくないんじゃーーーーー!!!

ってことでファイナルアンサーじゃボケェ!!!



え~と、一体、俺は何が言いたいのか?



今日「僕らの勇気~未満都市~」(キンキキッズ主演ドラマ)の

ビデオを全巻借りてしまいました。



一体、俺はどこに行きたいのか?



「truth?」←SUGIZO

fake?」←INORAN



まあまあ全てはカオスってことで。

ぐっない。