ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

アングラ・ピープル・オータム・ホリディ。

ちょっと聞いてよ奥さん!



失恋した。なんか圧倒的に失恋した。

失恋とは恋を失くすと書いて失恋。

まんまじゃねーか!

ってか漢字ってそもそもそーゆーもんだろ。

表意文字だからね。

まあまあ、そんなことはどーでもいーんだけどもさ。



先日、合コン行ったんですよ。合コン。

当日、もしからしたらあるかも知れないけど、

まあ、恐らくないであろうシンナー・エロス・エックスジャパンな

野外プレイな出来事があっても大丈夫なよう風呂なんぞ入ったりして、

いそいそと合コンに出かける準備をしておりました。

そしたら、携帯が鳴ったんです。

自慢じゃないけど、俺様の携帯なんて普段全然鳴らないですからね。

鳴ったとしても基本的にICHIGOさんからのみ。

ちなみに今、履歴見てみたら、ICHIGOさん18、

TMさん1、ICHIGOさんと共通の友人1となっておりました。

と、圧倒的勢いの交友関係の狭さを暴露したところで、

話は戻るぜ、と。

その前に20回の着歴に1回ですら婦女子からの連絡はないんかい?

と、己に問いたい問い詰めたい気持ちを押し殺しつつ

再び逸れた話を戻すけども、

携帯見たら、登録されてない番号が。

普通さ、合コン前にそんな番号が表示されたら

あ、今日の合コンのことでの連絡やな?って思うやないですか。

まあ、冷静に考えたらワンギリ以外で

登録されてない番号ってのは滅多にないと思うんだけど、

とにかくその時は「あ、合コンの時間変更かな?」くらいに思って

お気楽な気持ちで電話に出たんです。



眠くなってきたので、次回に続く。



次回



アングラ・ピープル・オータム・ホリディ第2弾!!

ありえない電話に驚愕する俺様!パンダさん、リアルピンチです!

果たしてパンダに明日はあるのか!?