ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

アングラ・ピープル・オータム・ホリディ~vol.3~

最近のお気に入りはVISAカードのCMです。

阿部寛が出てて

病!院!でも!ビザが使えます♪っての。

いやいや、オマイさんたちよ、

3700円になりますって言われた時の

阿部ちゃんの娘役の(゜Д゜)ハッとした時の表情見てみろ。

秀逸すぎるから。



てことで続き。



店の場所が分からないので、携帯片手にハァハァ言いながら

店を探す俺様。ダサい。はっきり言わずともダサい。

よーやく店に辿り着いた時には

皆さんそれぞれ打ち解けてらっしゃっいました。

ただでさえ初対面苦手なのに、今更入りづらい。

んでまあ、日曜の夜ってこともあり、ほとんどの人が明日から

仕事だってことで一次会で解散と相成りました。

まあ、合コン自体も大して盛り上がってなかったしな。

ほいでまあ、車で来てたのが俺様含めて2人しか

いなかったので、送りますわよってなったのよ。

でさ、その送ることになった婦女子。

店に居るときは、一番遠いとこに座ってて

全然喋ってないし、店内が暗く、

俺様もメガネかけてなかったこともあってよく見てなかったんだけど、

店出てさ、よくよく見たら萌え。ハッキリ言って萌え。

可愛いやないですか。

パッと見 19。

丸顔童顔黒髪で俺様の超ストライクゾーンやないですか。

もうホレました。ハッキリ言ってホレました。

バクチクの歌うところの「ト・キ・メ・キ」でした。

後半から飲めない酒飲んで、そろそろ皆がお開きしよかって

雰囲気になったころから一人エンジンかかってきてた俺様は

いつになくテンション上がってたので、

あやうく求婚しそうな勢いでした。

でまあ、駐車場まで向かう道すがら、

表面上は平静を装い、内心はドキドキしながら聞いたわけっすよ。

「彼氏おると?」って。

そしたらさ、

「おるよ~」だって。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

終わった。

すべてが終わった。

5分間で恋をし、そして失恋した。

俺様、物事問わず頑張る君ではないので、

その時点で諦めたわけですが、マジで可愛かった。

なんか話の途中で嫉妬が話題になったんで、

「俺も嫉妬してー嫉妬」とかのたもーてたら

(ほら、嫉妬って恋人おらんとできんやないですか?そーゆー意味で)

そしたらさ「私に嫉妬して(はぁと)」とか抜かすわけですよ。

いやね、正直、アンタの彼氏に嫉妬してましたわ!

彼氏の写メとか見てしまったし。

まあそれを見て俺様は「かっこいいやん、いいね~」とか

言ってましたけどね☆

可哀想すぎ。俺様なんか可哀想すぎ。

あれれ、何だか目から汗が出てきたよ。



しかもね、その娘、職業ね高校教師でした。

ICHIGOさんとTMさんの出身校の。

実際24だったんだけど、メチャクチャ童顔でしかも高校教師。

辛抱タマラン。



いや~もう、だから言わせてもらうよ。

今年はホント、言わせてもらう。

この一言が原因で別れたカップルがいるのも知ってる。

でも男には言わなきゃならない時があると思うんだよね。

だから言います。







メリィィィーーークリトリス!!!☆

皆さんに幸多からんことを祈って。



ジングルベール、ジングルベール♪

すっずがな~る るんちゃんちゃん♪BR>

今日はたのっしいクリトリス Year!!



(来年も前途多難ですかね、色んな意味で)

おわり。