ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

大晦日。

おこんばんちわ。

今年も今日で終わりですやね。

いよいよASSのお二人、来年は20代最後の歳を迎える分けです。

いやはや20代はホント時間過ぎるのが早いですよ。

そんなんで、今年は厳かに年を越そうかと思っておりまして。

大掃除も超気合入れて、ギターの弦も張り替えて、

宅録バッチリ出来まっせって状態の中、

部屋を暗くして俺様がロックに目覚めた一生モノの曲、

すなわちエックスの紅を聴きながら

気持ちも新たに越年しようと計画していた分けなんですが、

いやね、ぜんっぜん、もうホントぜんっぜん、

悲しいくらい部屋とか片付いてませんわ。

どないやんねん。



だいたい29日の仕事納めの日、会社の飲み会で飲まされて

高木ブーですわ。人生高木ブー

リバースしまくったからね。正直、胃液までリバースした。

んで、結局30日は気持ち悪くてまったく掃除とかできずじまいで、

夜な夜な起きてICHIGOさんの店でなんちゃって忘年会した後、

12時間後に再びICHIGOさんの店に舞い戻り、

大掃除なんぞを手伝って現在に至る分けなんですが、

この後は年越しそばでも食べつつ、

高田本部長のフンドシ姿とか(しかもタイトルが男祭りて。)

からくりTVのボビーはどこまでやれるのかとか、

曙の負けっぷりとか、

だいたひかると結婚すべきかどうかとか考えながら、

テレビを見まくらなければならないので、

どう考えてもマイルームを掃除する時間がねぇ。

とりあえずテレビ見終わったら、速攻で風呂入って

ギターの弦を張り替えて、紅で年越しと。

最低それだけはやりたいと思います。



皆さんは今年どんな一年でしたか?

良かった人も最悪~って人も、色々いらっしゃるかとは

思いますが、心底どうしようもないこのサイトを覗いていただき、

ありがとうございました。



来年はASSライブやりますので、どうぞよろしくお願い致します。



皆さんにとって来年が良い年でありますように。



平成16年大晦日

ASS ギター パンダ。





てかね、てかね、携帯失くしたーーーーーーーーーーーっ。