ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

2005年。

誰か、時間を戻してください。

12月30日に戻してください。

誰か俺様の携帯を知りませんかーーーーーっ?



ってことで、改めまして、あけましておめでとうございます。

携帯失くしてバリブルー、ASSギターパンダです。



イヤイヤイヤ、新年早々、もう軽く死にたいですわ。

かなりのお気に入り携帯だっただけに、悲しみもひとしお。

いやあね、携帯って基本的に肌身離さずですやん?

おまけに一日何十回とか見るやん?

(特に俺様は腕時計とかしないので、時計代わりとしても見るから)

さらに待ち受け画面サオリンやん?

着信音は電話はhideのever free、

メールはホワイトベリーの信じる力、

もう完璧に俺様好みにカスタマイズされとったわけですわ。

それに加えて、J-PHONE史上初じゃねぇ?ってぐらいの

スタイリッシュなルックス。

それに誕生日に友人からもらったストラップ。

もうね、正直、愛してました。携帯を。

なのに、なのに、失くしてしまうなんて・・・。

死ね!俺死ね!死にさらせ俺!

ってか氏ね!



何でもないようなことが幸せだったと思う。

分かる。分かるよ、虎舞竜のおやっさん

今ならその歌詞の意味が痛いほど分かる。



12月30日の夜中ってか、大晦日の朝。

雪降ったですやんか?

あれが、あれがいけなかった。

いい年こいて、TMさんとなんちゃって雪合戦をしてしまったんです。

多分、その時に失くしたんだと思う。



今日、RYUさんの店に落ちてることに最後の望みを託して

行ってみましたが、やっぱりなかったです。

もしかしたら、親切な人が届けてくれてないかなぁとか思って

警察にも行ってみましたが、やはりなかった。



んでもう、仕方なくボーダフォンショップに行って、

買い換えたんですが、在庫がないとかで手元に届くのは

1週間後になりそうです。

あー、マジ痛い。1週間携帯なしとかマジ痛い。

データがなくなったのもマジ痛い。

やはり型が古いので同じタイプのはすでに売ってなかったので、

全然、気に入ってないのを買うしかなかった・・・。

マジでSDカードかなんか知らんけど、要らん。そんなもの要らん。

ムダにデカイし。

そんなものに25000円の出費を強いられるのもマジ痛い。



しかも、正月休みも終わり、数時間後にはまた出勤。



新年一発目からブルージーな俺様ですが、

今年はネガチブパワー全開でガンガリます!



そんなこんなですが、ASSをどうぞよろちくね!