ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

業務連絡です!。

紛失してから早10日、よーやく携帯復活しました。

ボーダフォンショップで、仕方なく新携帯注文したものの、

全然お気に入りじゃないフォルムしかなく、

傷心の俺様でありましたが、ふと気づきました。

WWW すなわちワールド・ワイド・ウェブ、

そう、インターネッツの世界なら店頭では手に入らない携帯でも

見つかるんじゃなかろーか、と。

でもって、鬼畜のよーな勢いで

「やめ、やっぱやめ、そんなん要らない」

と、注文してた携帯をキャンセル。

ボーダフォンのコールセンターの姉ちゃん、迷惑かけたな!

その節はありがとよ。

ほいで、鬼神の勢いで、ウェブの波を突き進む俺様。

30分後・・・。



キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

同じタイプのそれも新品をハケーン。



生まれて初めてインターネットオークションとやらに挑戦してみました。

まあ、今更誰も要らないであろう、微妙に旧型なひとつ前の携帯なので、

別に競り合う相手もなく無事ゲッツ。

新型買うより費用も半分で済んだぜ。



しかし一番痛いのは、メモリをすべて失ってしまったこと。

唯一、覚えてるのはICHIGOさんの番号のみ、しかも実家の。

こりゃ、音信不通になる人とかも出てくるねぇ。

特に最近、久しぶりに連絡ついた専門時代の友人とか、

ちょっと勇気を振り絞って聞き出した、可愛いあの娘の番号とかも

ぶっとび太郎な分けで。痛いぜ。



そこでだオマイラ!

ここからが重要、超重要。

俺様の携帯番号および、メルアドご存知の方は

貴様の携帯番号を明記の上、俺様の携帯までメールください。

ご迷惑お掛けしますばってん、よろしくお願いします。

ボーダフォンの方はメルアドいらないんで、ワンギリでもけっこーです。

マジでよろしくおながいしますね。



しかし連休もあっちゅー間に過ぎ去り、来週から本格的に仕事始めですなぁ。

いやじゃーーーーーーーーーーーー。