ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

I WISH!

デンデンデン アイウィーシュ!



久しぶりにLUNA SEAのライヴビデオ観ました。

うん、なんかね、

改めてロックっていいなって思った。

改めてバンドっていいなって思った。

やっぱりね、ガラスの十代の頃に聴いた音楽ってのは最強。



大人になって聴いた音楽はやっぱどっか違うのな。

悲しいけど。

なんかエラそうに聴いてしまうっていうか、

勉強みたいになってしまってるっていうか、



ジャズ聴く人はポップス・ロックを

昔の曲聴く人は新しいのを

アングラなの聴く人はメジャーなのを

洋楽聴く人は邦楽を

バカにしがちな傾向にあるような気がするんだけど

そーゆーのバカバカしいし、クソだと思う。

音楽なんて結局、嗜好の問題で、

自分がイイと思うものを聴いてりゃいいんです。

って思ってるんだけど、上のような傾向が自分の中に

全くないかと言えば、ウソになっちゃうんだよね、これがまた。

あーあ、歳とるってやだね。



まあ、とにかく俺様が好きなのは

速くて、メロディーがあって、ギターが歪んでて、

ベースもどちらかといえばギター寄りのラインで

ドラムもツーバスで手数多くってっていう。

でもって、あくまで歌ありきって感じの曲。

でも、ロック歌謡じゃなくて、歌謡ロック。

あくまで、ロック側からの歌謡曲側へのアプローチ。

あくまでドンシャリ

80年代の歌謡曲をメタルバンドがアレンジして演奏しました、みたいな。

さらにちょっとマシンナリーな感じもあれば尚ベスト。



まあようはXとかLUNASEAとかバクチクとか

デランジェとか幻覚アレルギーなんだけども。



まあ俺様の好みはここ15年まったく変わってないぜ、と。



ASSのロゴマークが決まりましたよ。

パンクなのができました。

そのうち、絵の上手い人にお願いして、

デザイン化してもらおうかと思います。



なんか取り留めないの日記になってまいりましたが、

とにかくバンドやるぞ、と(百万回言ってるけどナー)





I wish for  こんな夜には

I wish for 夢見て

I wish for  失くしたすべてに

I wish you 今も・・・





GO!ASS!GO!









~ASS号外~



TMさんところに第二子がお生まれになったそうです。

女の子。

なんか予定日より1ヶ月早かったらしく、

急な出来事だったため、

予定してない病院での出産となったらしいですが、

母子ともに健康ってことらしく、よござんした。

おめでとうございます。

まあ前も言いましたが、

とりあえず奥さん似であることをI WISH。

以前TMさん似の婦女子を街で見かけたことがありますが、

正直、アイター、こりゃあアイターって思いましたもの。