ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

Crying 血の色。

終わらない。

圧倒的に仕事が終わらない。

その代わり俺様の人生は終わってる。

圧倒的に終わってる。



ちょーちょーちょー、先週から毎日0時過ぎの帰宅なんですけど。

(しつこいけど残業代とか出ないよ。)

ってもね、先週は結果的に休日出勤するハメにはなったけど

3連休つー、目標があった分けやないですか?

今週は土曜日、出ですよ。

何を希望に頑張れっちゅーねん。マジで。

そろそろ爆発的に良いことがないと限界マイライフ。



話は変わりますがね、

ASSのメジャーデビュー後のアルバムタイトル考えました。

三部作ですよ。



1stアルバム

KIKERI ~終わりなきファッキン・デイズ~



うん。ファーストアルバムは何っつても勢いが大事だね。

ロックなんてキケってナンボ、狂ってナンボの精神で初期衝動を表現。

「THE PERFECT BLUE」を収録。

キング・オブ・アンダーグラウンドの称号を欲しいままにする。

日本のロックシーン、いや音楽シーンそのものを変えた衝撃のデビュー作。





2ndアルバム

HARAKIRI~正直、もうダメポ~



伝説を作り、数々を名曲残してきた我らがエックス。

そのエックスが唯一成し得なかったこと。

世界進出。

ASSはセカンドで世界進出を果たす。

現在でも言われ続けている

ニルヴァーナ以後、云々にようやく終止符を打つ一枚。

名曲「SEPPUKU」を収録。

全世界で1000万枚以上のメガセールスを記録する。





3rdアルバム

オナニストの憂鬱~辿り着くのは死!~



2ndから7年の時を経て待望ニューアルバム。

原点回帰。

デビュー両A面マキシシングルのタイトルをそのままアルバムタイトルに。

JODIE時代の幻の名曲「夢のカケラ」収録。

ASS事実上のラストアルバム。



~そして伝説へ~



あ、そういえば俺様もインチさん出演のイベントのCM見ました。

頑張ってらっしゃいますなぁ。



でも、俺様たちも負けてないのよ。これがまた。

実はICHIGOさんも俺様もすでにテレビデブー済み!

もうひとつ言えば、サンパレスも市民会館のステージも経験済み!