ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ネイキッド・ブルー。

疲れた。人生に疲れた。

パン屋で3000円近く遣うという暴挙に出ました。どうも病んでるようです、こんばんわ。パンダです。



地獄のツアー、すべて送客し終わったぜ、

よーやくこれで一段落たぜ、と思いきや

最後にまたまたやらかしとりました。



ミスで予約落としちゃってた テヘッ☆

もちろんお客さんにはOK連絡済みですよ。

こりゃあね、顔面蒼白ってレベル超えて思考がストップしたね。

ホント、これ俺、今、夢見てんなって思ったもの。

現実として受け止めきれなかった。

でもって、またまた休日出勤してミスの処理してきました。

結果的に言うと、対お客さんところでは何事もなく済みましたが、

会社的に申しますと、ものすご赤が出た。てか出した。



あ~でね、バンドやる時間が取れないからとか、

残業代が全然出ないからとか、

正直、仕事自体が面倒くさくてしょうがないとか、

もっというと人間なんざ、ささっと辞めたいと思っとりますとか、

でもこれってロックだよねとか、

そーゆーところとはまったく別のところで仕事辞めたいと思いました。



そんでもって、直の先輩にちょっとお時間いいですか?と。

先輩も空気を察したみたいで、

会議室にヤロー2人。

「辞めます」言っちゃいました☆

ちょうど前日ICHIGOさんで仕事で悩んでる場合じゃねーと

ローソンでキケってたので、もはや開き直ってました。



タイム ハズ カム。



もう、これは心底ロックやれって言われてんだ。

仕事に時間割いてる場合じゃねーってことだ。

このタイミングで辞める。そういう風になってたんだ。

ってことですべては最終的にはロックに結び付けて

辞めるみたいなことを話しておりましたら、

「何か最近おかしいよ」みないなことを言われました。

ここは深刻な場面ですやん、会議室にヤロー2人ですやん。

だんだん仕事のこととは話がそれてきましてですね、

人生トークですわ。

俺様が自己嫌悪で元々なんちゃって鬱体質で

生きててもしゃーないって思ってます、みたいなことを

思わず口走ってしまったんですよ。

そしたら、なんだか先輩も人生ディープトーキングですよ。

酒も飲まずに2時間タイマンでした・・・。

まあ人それぞれ色々ありますな。

ってことで、結局もうちょい頑張ります、

みたいな感じで終わったんですが、

とりあえずそう遠くない将来、仕事は辞める。



でも辞める理由がホントにバンドの時間が足りないって

なったときに辞めようと思います。



まあでも、なんだ、

ダメ人間・後ろ向き人間を売りにやってきてますが、

最後は「でも、これってロックだな。」

って思えることでもの凄く救われておりますわよ。

三十路に片足突っ込んだ状態で

「バンドやろうぜ、メジャーいこうぜ」などとタワけたことを

ぬかせる仲間がいることに感謝しとりますわよ。



まさに「GOD GAVE ROCK’N ROLL TO YOU」です。



しかし、働くのって心底大変で面倒臭ぇなぁ。

ダ~メダメダメダメダメ人間、にんげ~ん