ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

死ねばいいのに。

えー単刀直入に言いますね。

あーの、そのー、誰か覚せい剤をください キャハ☆

なんといいますか、毎日毎日激務過ぎて、

アリナミンVなんかじゃ効かんのですよ。

もうやるなら今しかないつー感じなんですわ。

櫻井様の言うところとの突き抜けたいんです。

もうほんなこつメチャメチャやらかした。

なんかでっかいの一発って感じじゃなくて、

細々したのこれでもかってくらい連発した。

やらかしまでセコいですよ。

何か社会って厳しいって感じじゃなくて、俺がダメすぎ。

お客様、会社の先輩方、ご迷惑掛おかしてホントスンマソン。

もうね、俺とか死ねばいいですよ。

てことで誰か覚せい剤くらはい。

と、マジで言ってるところが怖い。



と、ダメ人間っぷりを自覚してる俺様ですが、

ロックやる人間としてはよりダメダメな方がいいんじゃねーのって

思ってる自分がマジ痛い。ぷぷ。



ザッツロック。



あの~いったい何が言いたいんですかね、自分。