ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

フフフ。

ちょっと聞いてよ、奥さん!

これ、マジです、マジ。嘘じゃない。



先週、健康診断受けてきたんです。健康診断。

その中の一項目として、身長・体重も計ったのね。

そしたら、奥さん、アラ、ビックリ。

166.4?p ありますた。

確かに朝と夜とでは身長違うとか言いますし、

(計ったのは朝でした)

計測するのも何か自動のやつで、一瞬でピッと計るんで、

あまり上から押さえてつけられてないってのも

あったと思うんですけど、

今までどんな計り方しても165.ナンボとかでした。

いや~これはハッキリ言いますと

第3次成長期?

バレーの益子さんとか30過ぎて身長伸びたとか言ってたし

こりゃ、俺様もちょっとずつちょっとずつ

伸びていくんじゃなかろーか。

これはもう、あれですよ。

愛の力。

パワー・オブ・ラブ。

に他ならない。

そう、身長180cmだか183?pだかのサオリンのお付き合いしたい、

なんなら結婚したい。

その思いが身長を伸ばしたに違いない。

目指せ178cmです。(サオリンは多少縮む方向で)

てことで、今までは身長聞かれたら165とお答えしておりましたが、今後は166と答えますYO!



仙台かどっかの商店街で自殺志願のオサーン

4tトラックで爆走して、3人をひき殺したそうじゃないですか。

それこそ、キチガイの沙汰と言わざるを得ない。

なんか、何でもありの世の中です。

てことで、成長期をとうの昔に終了したはずの

俺様の身長が今から15?p伸びても

それも全然アリじゃないかと思う次第です。



あ~あと何か知らないけど、

またもや臨時ボーナス キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

前回はマサル2号の修理代とMD新調で

一瞬にしてなくなってしまったんですが、

今回はマサルが故障しないことを祈ります。

まあ、でもアレですよ、ここ1ヶ月半毎日6時間残業だったし、

実際は払われるべきハズの残業代もらっただけっちゅーね。



しかし改めて166って数字を文字にすると、

ホント小っこいな・・・俺。