ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

デルアングレイ。

こんにちは、4月に入ってだいぶ暇になってるハズなのに

帰社時間が全然早くなってない、ダメ人間パンダでござい。



てか一体、なんですか?個人情報保護法って。

業務が面倒くさくなっててしょーがねーんですけど。

俺様はメジャー級で面倒くさがりなんだよ!

いらん、神経使わせるつーの!



あっという間に葉桜満開ですが、

先週花見なんぞに行ってまいりました。

なんつーか圧倒的に人多すぎ。

駐車場探すだけでも、一苦労。



当然、アルコールも入るので、

花見の席にはハメを外すバカが出てくるのは

当然ちゃー当然ですが、そこにも居りましたよ、バカが。



なんかね、アホみたいにジャンプして

豪快に桜の枝折りやがったのよ。

死ね。そんなことする奴は死ね。



それからオマイラ!ビックニュースですよ。

電撃解散から早1年。

ホワイトベリー前田由紀こと、yukkiがソロ活動開始するそうです。

きっとパンクな音を届けてくれるに違いない!震えて待て!



それとですよオマイラ!

スーパー女子高生こと、木村サオリンの進路先は

Vリーグ東レに決定しました。

今だ怪我の状態が思わしくないらしいですが、

ゆっくり治して北京で大ブレイクだ!

俺様も東レの株買うぞーーー!!!



あ~それから、連日中国での反日デモが繰り広げられとらるよーですが、

我が社もダメージ受けております。

前にも書いたかと思いますが、ウチの会社は売り上げの8割が

中国関連でして。

ここ1年、素人の俺様から見ても攻めの経営だなぁと

ダイジョウブデスカ?この攻めっぷり。

と思わずにいられない経営姿勢だったのですが、

デモが長引けば影響を受けることは必死!

そうなればリストラも有り得ない話ではないですよ。

その時は真っ先に手を上げてやりますです!はい。

まあ、手を上げずともリストラ候補NO1かも知れんがな、フハハハ。



あ、でもリストラ=人員削減ってわけでもないんだよね?

人員削減ってのは最後の手段で、

その前には経費削減、給与カット、ボーナスカットってのが

考えられるじゃないか!

嫌や、そんなん嫌や。最低でも夏のボーナスは絶対欲しい。



あ、それはそーと、デルの新譜いいね。

三十路に片足突っ込んだ状態ながら、普通にデルを

かっちょええと思って聴いてる俺ってやっぱりパンクだNE!☆