ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

変な宗教に誘われています。

はい、おこんばんわ。

ノーと言えない日本人を地で突っ走るパンダでござい。

いやはや、明日は本来休みなのだけれど、

休日出勤だぜ、コノヤロー。

0時近くまで働いたのにも関わらず、ものすごく仕事残してきた。

それからICHIGOさんの店に飲みに行き(ウーロン茶を)

帰宅後、一応オナニーだけはしてオナニストの面子はなんとか保ちつつ、

現在(5:00)に至っておるわけです。

やってらんねーぜ、コンチクショウ。

そして、明日は激務後、一大イベントがございます。

賢明な読者の皆さんなら覚えてらっしゃるかと思いますが、

俺様が営業に行ったはず営業先で、何故か逆に営業されて

1本2000円もしやがる酢ベースの栄養ドリンクを

ダース買いするハメになったって話を以前書いたのですが、

そのお客さんが紹介してくれたお客さん。

まあ、こっちも仕事だ、しょーがねーと、

割り切って自腹で2万以上の出費をしたので、

他のお客さんを紹介してもらえるのは非常にありがたいというか、

自腹を切ったかいもあったというものだ、と思えるのですが、

そのお客さんも一癖ありました。

えーとね、今度は宗教に誘われております。はい。

以前、今宗教に誘ってくるお客さんが(以後Aさんとする)また別のお客さんを

紹介してくれたことがありました。

まあ、これまた有り難いことですよ。

そのAさんが紹介してくれたお客さんてのはスポーツ用品店

営んでいらっしゃる方でさ、

挨拶がてら、一回チケット持ってたのね、その店に。

そしたら偶然、Aさんとその店でバッタリ出くわしたのね。

まあその店いっちゃあ悪いがものすごく交通の便が悪いところで、

なんかAさんは帰りはマイカーで送ってあげるとか言うんですよ、

帰るの面倒くせーなーと思ってたんで、

素直にお言葉に甘えちゃいました。

お客に送ってもらってるって時点で何かがおかしいのですが、

好意はありがたくお受けしときました。

そしたらさ、その帰りの車中でなんか宗教チックなことを

お話してきよるんですわ。



スマン、リアルに眠くなったので続く。

しかし、あれだな。

本来は休みだったはずなのに、

2時間睡眠でまた仕事とか、普通に死にたくなるな。