ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

残業代だせ!ゴルァ!

ふんぬぬぬぬーーーーーーー!!!!

いーから出せ!残業代出せ!出せやゴルァ!

死ねる。この勢いでなら死ねる。

何か、圧倒的勢いで仕事が終わりません。

マジで飯食う暇もないほどに忙しく、

休憩なして14時間労働とか有り得ない。



そんな中、本日怒られました。

なんかもう、話は後から聞くから

とにかく今は黙っとけやああああああああああ

うっさいんじゃあああああああ!!!!

こっちは時間がないんじゃアホがああああああ!!!

空気読みやがれええええええええええええええ!!!

って言いたい衝動をギリギリのところで押さえました。

まあ、変更やらなんやらありまして、

お客さんからお金をもらってなく、

売り掛け状態にしてたんだけどね

それが今日バレちった、キャハ☆



とりあえず俺様の14才から始まったネガティブ貯蓄は国家予算を超えた。

個人的にロックにネガティブは絶対必要思っとります。

しかしながら、そろそろ、いい加減吐き出さないと、

パンダ精神ダム決壊イタシマスワヨン、ワヨン!



ブレッサ!ヴィライト!ダイ!

ブレッサ!ヴィライト!ダイ!



ハイー、すでに決壊済みか!?



だって、だって、この後2時間仮眠とった後、

早出特打ちで仕事なんだぜぇぇーーーーーー!



ディスカッセーブ!!!!!!!!

オナーニィィィィィ!!!!!!!!

パンクdeポン!パンクdeポン!!!



サンバディ、サンバディ ストップ ミィィィィィ!!!!!!!