ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ワールドグランプリ。

うわっ、ちょっとサボり過ぎてしまったぜ。

だって労働時間が長すぎるんですもの。

おこんばんわ。

アナタ、ちょっとそこのアナタ!のパンダです。

もう好きにして。



知らなかったぜ。

青木さやかが、バレーの全日本代表に選ばれていたなんて。



いや~正直ね、ワールドグランプリ、

連日、高視聴率ガンガンと叩き出してるみたいなんだけど、

全然観てねーんですわ。

だってサオリン出てねーんだもん。

あ、知らない人の為に言っておくと、

選ばれなかったんじゃなくて、

選ばれたけど、辞退だからね、怪我してんの、サオリンは。

わーったか!?オマイラ。



いやいやしかしね、あのリベロの人、どーみたって青木さやかやん。

青木さやかがキレたときにするあのテレビ用の表情を

素でやっとりますやん。

恐るべし、女子バレー界。奥が深いぜ。

まあそれにしても、サオリン&メグカナがいねぇと正直華がない。



とにかくガンガレ!日本!



以下私信。



ICHIGOタソ。

アッシュベリーレコーズ用に金銭出納帳買いました。

今後バンド関係の出費はレシートか領収もらうように。

あとで半分出すけん。

まあ、金銭出納帳ちゅーか、そーゆーのがなかったので

おこずかい帳やけどな、しかもポケモンの、フハハ。

また一週間乗り切りまっしょい。



ぴかちゅタソ。

デイブイデーどうもありがちょう。

お陰様で良いもの見れました。

い、言っておくけどもさ、何もチェリーのプラズマで

肉欲桃色ヴィデオとか観たわけじゃないよ、決してないよ。

林檎タソ見ました。

林檎タソー、惚れ直したぜ。

新宿は豪雨ぅぅ。俺も心も常に豪雨ぅぅぅです、と。



TMタソ。

き、貴様、そんなことでメジャーいけると思ってるのか!

俺の心はドラゴン一色だったのに・・・。

前回、テマエが数千円をケチったばっかりに

不完全燃焼で終わったままなんだよ、俺の焼肉人生は!

タン塩、ユッケにカルビにホルモン、ハラミにロース、トントロ

何でもこい、肉持ってこーい!

今更肥満が怖くて焼肉食えるか!



KOHタソ。

デルは熱いぜ。

マジでどのアルバム買ってもハズレはないが、

順繰りに聴いていくことをオススメする。

てことで、メジャーデビューアルバムの「GAUZE」購入すべし!

インディー版はコルナシーやけん、飛ばしていいと思う。