ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

hideミュージアム旅日記~1日目~1

続き。



特にこれといった収穫もなく、というか時間的、金銭的に

ダメージを受けつつ、深夜帰宅したパンダさんですが、

そのうえ更に「仕事終わってねええええええYOOOOO!!!

どうすんべえええええええええ」な状態なわけでございます。



しかしながら、眠い。とにかく今は眠い、

数時間後にはサタデーナイトフィーバーなのだけれど

眠っちまいました。

途中、イチゴさんと何回か電話で話したのだけれど

スマヌよ、イマイチ覚えていない。

そして起きたらもはや、朝。

とりあえずイチゴさんに電話をし、理不尽さを嘆きつつ

ダッシュで出社。

出かける用意とか何にもしてなかったからな、時間なさすぎ。

そもそも、ASS仕事に時間取られ過ぎ。



ハァハァ言いながら会社に着いて、

何で今から東京行くのに仕事やねん!そもそも日曜なのに!と

これでもかと襲い来る理不尽を抱えつつ、

とりあえず仕事。

実際、ほとんど仕事する時間なんざねーけど、

やらねばならない。男にはやらねばならない時がある。



しかし、こーゆー時に限ってまた理不尽な出来事がっ!



HARA ITEEEEEEEEEEEEEE!!!!



トイレ、とにかく今はトイレ。

今の俺様、ただひたすらトイレに行きたいだけの男。

結局、UNに貴重な時間10分も取られちまったよ。



戻ってきて、冷静に考えてみたんだけど、

50分そこらでこの仕事量、絶対無理ぽ。

とりあえず、ここから30分、死ぬほどやっつけ仕事。

まあつっても、いつもやっつけだけどな。

ほいでもって、残りの20分で方向転換、

こりゃもう、持って行くしかねー、

旅行中まで仕事のことなんざ、考えたくないけど

もはや選択肢はそれしかない。

てことで、モリモリと記録をコピー。



おっと、中途半端ですけども

ファッキンナイトフィーバーのお時間がきました~。

続きはまた明日。