ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

hideミュージアム旅日記~1日目~2

昨日の続きな。



モリモリとコピーをとりながらも

パンダさんにはもう一つ心配ごとがございます。



そう、イチゴさんは時間に超ルーズなのです、

飛行機は電車と違い、次の便に乗ればいいっちゅー分けにはまいりません。

それ故、家を出たのかどうかの確認を、と思いイチゴさんに?пB

無事に出ておりました。

さすがに今日は身のこなしが早ぇじゃねえか、イチゴタソよ。



そんなこんなしているうちに刻すでに09:15

オフッ!

飛行機10:00の便だぜ、こりゃあ、日本一都市部からのアクセスの

良さを誇る福岡空港ちゅーても、明らかにタイムリミッツ。



ダッシュ、パンさん、ダッシュ



こらまた、ハァハァ言いながら、地下鉄の駅までダッシュし、

ゼェゼェ言ってるうちになんとか福岡空港に到着し

イチゴサソと合流できました。



でもって、けっこーギリチョンな時間ながらも無事搭乗。

昨日、ほとんど睡眠を取ってないASSのお二人、

寝ている間に羽田に着いちょりました。



でさ、空港ってたいがいどこでも、エスカレーターの横バージョンみたいな

自動で進む歩道がありますやんか?



イチゴさん「ちょっと芸能人気分やね」

パンダさん「確かに」



その時、イチゴさんのサングラスの奥の目が怪しく光りました。



「パンダ、今一番気になる芸能人誰や?」

だいたひかるかねぇ?」

「一番結婚したいのは?」

「あー、待て、やっぱサオリンやね」



次の瞬間、イチゴさんは自動歩道を外れ、己の足で動かなければならない、

側に移動してました。



マイクを突きつけてくる突撃芸能レポーターイチゴ。



「この度、サオリンとご結婚されるそうですが、その辺どうなんでしょう?」

ロックスターパンダ「ええ、まあそうですね」(うつむき加減でボソボソと)

イチゴレポーター「歳の差がありますが、その辺りはどうですか?」

ロックスターパンダ「別に気にならないですね、大事にしたいと思います」

イチゴレポーター「身長差も20?p近くありますが、そこは気にならないですか?」

ロックスターパンダ「いえ、身長差とかないですよ、同じ182cmです」

イチゴレポーター「アイター!随分小さい182ですなぁ~」

パンダ「やかぁ~しぃ!」



などと三十路に片足突っ込んでるヤロウたちとは到底思えない

やり取りをしながら、到着ロビーに到着。

またここで、受託手荷物とかないのに、

何の迷いもなくターンテーブルのエリアへ入るASSのお二人。

いきなり無駄な動きを見せております。

そして、まだ荷物受け取って出てる人たち1人もいないのに、

何事もなかったかのよーに、荷物チェック係りの人たちの横を

スルーして通り抜けました。

「ありがとうございます」が痛かったぜ。



さあ、次はモノレールに乗らねば。



東京は怖かね~。初心者に優しくない街だぜ。



長くなってきたので続く。