ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ギャーーーーーーーース!!!

旅日記はちょいとお休み。



お仕事イヤん、夢は不労所得でエンジョイライフ!なパンダさん、

その夢を実現すべく、仕事の隙を見計らっては

株式投資に精を出しておるのですが、



ファッッッーーーーーーーーク!!!!

限りなくファッッーーーーーーク!!!!



わずか数十分の間で10万円がバイバイキン。

怖いよ、株の世界は怖いよ、ママン。



数十億、数千億の金が動くこの世界で

10万なんてほとほとシケシケな額なのではありますが、

パンダさんにとっての10万は死ぬほどでかい。



もう今日はただでさえない、仕事に対するヤル気ナッシング。超ナッシング。

もうなんつーの、今は消えたい。消えてしまいたい。



インボイスのバカヤローーーーーーー!!!!

なんかサプライズ出してみやがれ!!!!

いつまでもズルズルズルズル下がりくさりやっがてからに!!!!

まったく、上がる気あんのかね?



(まあ、いないと思うけど、これ読んでる人の中に

勤めてる人とか、パパンの会社だよ、なんて人がいたらゴメンなさいね、

これはまさに八つ当たりなのですよ)



日経平均は爆上げしてやがるのに、

爆下げしてる俺様の持ち株、厳しい、世間は厳しい。