ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

hideミュージアム旅日記~2日目~1

旅日記2日目。



今日の予定は昨日、レコード店のおっちゃん教わった

墓参りとhideの実家です。



朝、起きてまずは朝飯だっちゅーことでレストランへGO。

窓側に陣取って、何気なく外を見ながら朝飯を喰らっておりますと

眼下の人が豆粒のように見えます。

駅のすぐ近くのホテルだったんですけど

電車が着くたびに大挙して人々が降りてきます。

そうだった、今日はマンデーです。月曜です。

ハァァ~、今日はチンタラチンタラ、朝っぱらからモリモリ食べて

良いご身分のASSのお二人ですけども

明日からはまた眼下のゾロゾロ会社に向かっている

サラリーマン・OLの一員に戻らなければなりません。

辛い。

現実は辛い。

イチゴさんが「矢沢の永ちゃんはこんなん見て

アリよさらばを作ったんやろうなぁ」と一言。

それから特段ファンでもなんでもない永ちゃんについて

熱く語ってからひとまず部屋に戻りました。



そしたらイチゴさんからメールが

「ちょっと一発カマます」

ヒェェ~ちょっとこの人、朝っぱらから1Pカマすつもりですよ。

フッ、やるなオヌシ。

それでこそ、オナニスト。それでこそASS。

俺様は昨夜2回戦まで持ち込んだので、

今は遠慮して今宵に溜めておきますわよ。

そしたらまたメールが

「デパガでフォーーーーーー!!!」

フッ、パンクだぜ、イチゴさん。

でもそれ、俺も昨日観たけどイマイチフォーーーーー!!!



そんなこんなで桜木町を後にしました。

別にゆずファンじゃねーけど、また来るぜ!



でもって、情報を仕入れるべく昨日の横須賀のレコード屋へ。

おっちゃんからお墓やら実家やらの場所を教えてもらい

再び駅へ舞い戻ります。



あ、そういえばこのレコード屋でイチゴさんはhideのDVDを

アタイはhideのベストをそれぞれ購入しました。

うん、若かりし頃のhideが通い詰めたレコード店

hideのDVDやらCDやらを買えて嬉しいぜ。



続く。