ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

山口出口。

はいはい、おぱよーございます。

先日10代の若者夜露死苦でオールナイトロングかましたのですが、

その後、12時間労働を割りとあっさり乗り切れちゃった

意外とナウでヤングな俺様がきましたよ。



そんな俺様は言いたい、声を大にして言いたい。



山口はもっとアピールしれ!存在をもっとアッピールしれ!



先日ね、っても夏の話だけども山口に行ったんです。山口県

まあ、無駄が多いのはいつものことなんですけど

僕チャンダメ人間ですやんか。

ハードな資本主義世界に生きる俺様は

「下道なんぞ使ってチンタラ行ってられっかよ!タイム イズ マネーだぜ!」

って思いね、高速使って行ったんですけど

「あっ、間違えた」

何の迷いもなく、*ETCレーンに突入をカマすマサル号。



*ETC........車乗らない人は知らないかもなんで、一応説明しておきますけど、

車にその機械を載せておくと、高速乗る時にイチイチ通行券取ったり、

降りるときに金払ったりしなくてしなくていい、

高速渋滞解消を目的に開発されたシステムね。

ちなみに今は50%の利用率があるらしいぜ。

何の略は知らん、そんぐらい自分で調べれ!



しかし、こんな説明書きを入れる俺様ってなんてジェントル?

ヤバイ、基本自己嫌悪GOGO!な俺様だが、自分に自分で惚れちゃいそーだ。

お子様からおじーちゃん、おばーちゃんにも優しいのサイトを目指しまつ。

(一体何のために?)



おっと、話がそれたが、まさる君にETCなんざそんなオサレなもの

搭載されてるわきゃーございません。

そしたら、スピーカーからおっちゃんボイスが。

「ETC着いてますか~?」

「スミマセ~ン、間違えました~」

「あ、じゃあその横のボタン押して券取ってください」

「はーい」



おっと、ステキな救済措置。

僕チャンみたいなダメ人間にも優しいシステム。



ちが~う!

オマイラ、俺様が普通に入るレーン間違えたと思っただろ!?

俺様、パンクスだぜ。

シド様 夜露死苦でパンクスだぜ。

ノンストップで通行するためのETCレーン。

その存在意義を完全に否定してしまう、ETCレーンでの停車。

これね、これって超パンクじゃね?

すべてに歯向かう俺様、ステキ過ぎる。

同行者も目の中ハートになってたからな。

若干、アンタねぇ~、もうちょっと注意しなよって思いも垣間見られましたが。

キニシナーイ。それは気のせい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えー、流れを止めてしまって本当に申し訳ございませんでした。



軽く死にたい気持ちを抱きつつ、旅は続くよ。