ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

山口出口2。

また今日も言っちゃうよ?



ファック!ファッキンマンデー!(中指を立てながら)      

今日は月曜だとゆーのに、早起きして空港に行かねばなりませんで

した。

しかも、会社から地下鉄カードパクってくるの忘れてたので、

自腹で行かなければなりませんでした。

働くために金を使う、意味がわからない。



日曜日は調子乗りすぎました。

酒の入ったパンダさんはカラオケで熱いシャウトをカマしすぎて、

今現在、死ぬほど喉が痛いです。

この喉の痛みだけでも鬱になれドゥ。

おまけにヘドバンもし過ぎたため、首も痛い。

酒ってなんですか?アルコールって何ですか?何で人格変りますか?

仕事上がりでお疲れのイチゴさんを一睡もさせず付き合わせ、

TMさんには絡み酒。

挙句、美人女子高生に朝っぱらから電話を掛け遊んでください、と。

とまあ、ホーボーにご迷惑おかけ致しました。申し訳ございませんでした。

そして遊んでくださった皆様方、本当にありがとうございました。

正直、もう死にたいです。    



てことで、前回の続きな。



豪快にETCレーンに突入したパンダさんでございますが、

早速、運命の分れ道が。



熊本方面 OR 山口方面。



おいおい、俺たちゃ、何も考えてないんぜ。

どこに行こうとかまったく決めてないんだぜ。

間違った事を落ち込む暇すら、

行く方向を考える暇すら与えてくれない日本の高速道路事情。

思考も高速じゃなきゃ乗る資格すらないというのか!?

さすが資本主義社会、ハードだぜ。



「じゃ、たまには九州脱出してみましょー」



うん、パンダさん、ギリギリついていけてるよ。

ホンの30mぐらいの間に決断できたよ。



てゆーかね、いくら行く先を決めてない気ままな旅とはいえ

高速乗る前にどっち方面に行くぐらいは決めとけよ、俺。

そんなことだから、仕事でやらかしては上司から

「アンタはいつも発生ベースだからこーゆーミスをする」って

注意を受けるんですよ、全くをもって仰せのとおりで。

どうも私生活から改善していく必要性があるようだぜ。

でもこれがASSスタイル。



と、己のダメ人間っぷりを再確認しつつ、

マサル君は北へ北へと進みます。



この道どーんどん、走ってどーんどん、

元気にどーんどん どーんどんどんどんどんどん

どんなところへ行けるかな?♪

フッ、そんな俺様はポンキッキ世代。



と、鼻歌交じりにゴキゲンな感じで

グングンと進む俺様にまたもや悲劇がっ!



続く。