ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

山口出口3。

オイオイオイオイオイ、モーニング娘。のなっちな

御歳、24だってよ!(ここ、驚くとこですよー)



イヤイヤイヤイヤイヤ、俺様の知ってるなっちは

安倍なつみさんは16才だったはずだがね?



それが24才て。

いつの間に・・・。

まさしく光陰矢のごとし!(何か比喩間違ってますかね?)

なっちで24とか、そりゃあ、

ASSのお二人もリアルに三十路の足音も聞こえてくるっちゅーねん。



てことで、最近は専ら真鍋かおりの眼鏡姿に萌えーですよ。



とまあ、支離滅裂も極まれりなところで、

続き行ってみようか(疲れているんです、人生に)





快調に山陽道だが、山陰道だか知らんが、

高速道路を突き進むマサルくん。



まったく行き先なんぞ決めてない俺様たちですが、

調子に乗って広島までお好み焼きでも食べて帰ろうかっちゅー話も

一瞬出たんですけど、運転するのが俺様一人だったんで、

さすがにそれはヘビーやろってことで山口に行くことにしたんです。



で、俺様頻尿、同行者頻尿の頻尿コンビだったので、

頻繁にトイレ休憩を挟みつつも、順調にドライビンしておりました。

しっかしな、土曜だっつーのに、全然、そりゃあもう見事なまでに

ぜんっぜん、車が通ってねーの。

スマン、正直、全然は言い過ぎた。

とりあえず少ない。

こりゃあ、完全に不採算だなっちゅーくらい、少ない。

マイナーなサービスエリアとか

ん~もしかしてアレはサービスエリアとは言わんのかも知れんな。

パーキングエリアっていうのかも知れない。知らんけど。

とりあえず、停まってる車、まさる君のみって状態でした。

んで、そのマイナーPAに高速道路の地図があったんで、

もうすぐ山口だぜってことを確認して高速ドライビンに戻りました。



ア・フュー・ミニッツ・アフター。



えっ!?

これ?マジでこれ?これでいいの?

あーーーーーー!!!!!!

ギャーーーーーーーーース!!!!



はい、もう、見事なまでに通りすぎました。山口。



これぞASSスタイル、無駄が多いぜ!

俺様ってばダメ人間!

っていつもの俺様なら言っちゃうところなんですけど、

これはもの申したい。



薄い。看板の文字が薄い。

そして看板自体も小さい。



「山口出口」って確かに書いてあったんだけど、

これがホントにインターの出口かっちゅーくらい

存在感がなくて、ここで降りちゃっていいのか?って

躊躇している間に通り過ぎてしまったのであった。

ホント、よそモノを躊躇させるには十分なチープさだった。

しかも、山口の下に出口って書かれてたのね。

似てて山口山口に見えちまったのよ、これがまた。

これも降りそこなった一因です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おっと、黄泉の国に行きよりました。

スマヌ、ものすご中途半端ですけど睡魔限界。

てことで、おやすみー!