ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

山口出口4。

先ほど、帰宅するためにバスに乗っておりましたら

前にバカップルが座ってイチャついておりました。

そのイチャつきっぷりがあまりに目に余るので、

元彼を装い、「おい、俺と別れたからといって、

何もそんなブサイクと付き合わなくてもいいじゃないか?」

と、女の方に話しかけました。

そしたら、そのカップルは「バカじゃない?この人」って

感じの目で見てきました。殺したくなりました。



そして、バスを降りて徒歩で自宅まで向かっておりましたら

今度は別のバカップル(けっこーいい大人)が

路上で抱き合って接吻をしておりましたので、

あまりにムカついたワタクシは

「おい、そこのキミたち!ここはいつから外国になったのかね?」

と声をかけてみたましたが、シカトをされましたので、

♪甘いキッスの途中でFu Fu♪と

CCBを見事フルコーラスで歌いきってやりました。

清々しい気持ちになりましたが、そのカップルから哀れみの目で

見られていることに気付き、死にたくなりました。



まあ、なんつーの?そーゆーことは屋内でやれやっちゅーね。

長尾でやっても浮いてるだけだよ、ホント。

でもね、サオリンがジャレてきたら俺様も一緒になってジャレあうよ。

そりゃチチクリあうよ。

ま、立場が変れば意見も180度変りますよって話。



でもって続き。今日で終わらすぞ。

気合入れて付いて来い!



なんかまったく知らない土地に投げ出されたパンダさんご一行。

まあ、山口で無事降りてたところで、知らない土地に変りはないのだがな。

アイム エイリアン。

とりあえず山口方面へ舞い戻りたい俺様たち。

ま、進んでたらこっち山口とか、こっち広島とか方面案内の

看板が出てくるだろ?ってことでとりあえずグングン進みます。

そしたらコンビニがあったんです。コンビニ。

失礼だがこんな田舎にもコンビニとはちょっと感動した。

んで、田舎のコンビニってあんまりないので、どこもけっこー繁盛してんのな。

で、こりゃ人に聞いた方が早くない?ってことで

道を知ってそうなバイカーがいたので、道を聞いてみることに。



まあ、しかしアレだな。

同行者がけっこーな美人だったんだけど

こーゆー時、美人は得だな。

超親切にしてもらえる。

そのバイカー、俺の背中について来な!とばかりに

山口まで道案内してくれました。

「ア、アニキィィーー」ついていきますぜ!

ワインディングロードを軽快に走る、バイカー。

その後ろを必死についていく、マサルくん。

いやあ、山道の運転は疲れるぽ。

無事山口に着きました。



でも、なんだ。

山口には特に見るべきところも、食べるものもないとのこと。

イカーは満面の笑みで萩がいいよ!と教えてくれました。

うん、萩は行ったことあります。

僕ちゃん、知らない土地に行きたかったんだよー。

そもそも、萩行くならわざわざこっちまで来る必要とかないから。

まあ、でも僕チャン、基本NOとは言えない日本人ですやんか。

行っちゃいました。萩。



うん、でもありがとう。

相手が美人とは言え、マジ相当親切に道とか教えてくれたからな。

一回別れたあと、なんか伝え忘れたことがあったらしく

わざわざ舞い戻ってまで情報をくれたからな。

サンクス!バイカーのおっちゃん!

まさしく一期一会。

一生に一度きりの出会い、そして別れ。

旅はいいものです。





なんですか?この締め方。



山口出口終わり。