ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

引退・・・もとい中退。

ふぅ、よーやく一昨日で仕事が終わりました。

辞めますって伝えたのがまだ8月だったんで、

正直、ここまで長かったです。



しかしながら、最悪な辞め方してきてしまった。

やりっぱなっちゅーか、こんないい加減なことでいいのかっちゅー。

同じ部署の皆様にメチャメチャ迷惑&負担を掛けてしまった。

やっていいこと、やってはいけないこと、

この区別を他人に迷惑掛けるか否かってことで

判断している俺様としてはこれは辛い。

ホント自分の不甲斐なさに消えたくなりました。



皆に夜中の0時過ぎまで手伝ってもらいながら、

なんとかかんとか、やっつけて退職してきました。

そしてそんな時間なのに、飲みに連れて行ってくれて、

労ってもらいホント、ありがとうございました。

俺様は仕事ないからいいけど、皆さん普段通り仕事だっつーのに・・・。



あーけど、いい経験したと思う。

リーマンやったのは2回目だったけど、

前回より全然大変だった分、

半ば強制的にそうするしかなかったんだけど

ちょっと俺、頑張ってんなーみたいなのを少しだけだけど感じることができたし、

何より自分が何が好きで何をやっていきたいのかってことを再確認できた。



もうこれで後戻りはできないっすよ。

あとはゴリゴリ行くだけっすよ。



ウィー・アー・アス!