ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

WE ARE ASS!。

イチゴタソ、スマン。ホント、スマン。

スマン、スマン、スマン、スマン。

先に謝っときます。

 

ゴメンな~、ここは我慢するのが大人ってもんだとは思うけど、

何か無理っぽい。

こんな弱い相方を許してやっておくれ。

普通ここは心の中で思ってても我慢しろっつーか、

そんなこと俺にはゆーなよって場面だとは思うけど、

あまりの辛さに言わずにいられない。

でも逆にイチゴタソだから言えるってのもあるんです。

俺ら最強!って思ってるからね。



いや~もうね、なんか、辛い辛い辛い辛い辛い辛い。

辛しっ。ホントに辛しっ。

15時間労働の後、思わず徒歩で家に帰ってしまったくらいショック!

超ショック!

辛しっ、とか言ってるけど、ホントは辛しっ!とかゆーちょーなこと

言ってるよゆーがないくらいに辛しっ!

でもって結局、辛しっ!って言ってる俺様がノーミソBURNNNNNNNNN!!!!!

みたいな。



ホントのこと言えば、意外と辛くないやん。って俺がいないことも

ないこともないみたいな、結局のところ、どっちやねん!ちゅー。



まあでも、まさにhideさんの言うところの頭の中の双子が叫ぶやね。

辛いと平気。本来、相反する、思いがどっちも確かに存在してるんですよね。

自分でももはや分からんのですけど、確かにどっちもある。

矛盾してるけどね。

でも矛盾という言葉があるってことは矛盾っていう事象があるから

矛盾て言葉が生まれて存在してるって思うんですよ。

うん、何が言いたいのか分からなくなってきました。



まあだから、これもおかしな話なんですけど、

どちらも100%づつその気持ちがあるのなぁ。不思議なことに。

ま、俺様は一人しかいない分けだから、実際のところ、50%50%で

そう思ってるってことになるんだろうけど、フィフティーフィフティーって

表現はしっくりこないねー。



ってか、さすがにこの精神状態で明日6時起きで仕事いかねばならんつーのは

さすがに無理ぽー。休みたい。真剣に休みたい。

でもって、一人で堕ちるところまで堕ちたい。

ただでさえ、無理なのにこれは無理っ!断じて無理っ!って勢いですな~。

ハァァ、心身ともにマジでキツし。これは。



何をどーしたらいいのか?つーか、

何をどーしたいのかっつーそれすらも分からにゃい。

てゆーか、俺様まだ余裕あるね、にゃい。とかまだ言えてる。

にゃい、にゃい。



てかね~、これ夢じゃねーのかなって思ってるのかもな~。

朝目覚めて、昨日こんな夢みたぜ~、

夢のくせに超リアルでマジ死ぬかとおもったけん。

などと報告してる俺様がいるような気がするんですけど

これリアルね、間違いなくリアルね。そんぐらいの判別はついてますね。



でですね~、書いているうちにだんだん面倒くさくなってまいったんですけども、

こんな時にまで面倒くさくなる俺様に自己嫌悪。

結局、やっぱりそこですかいっ!ちゅー。



まあただ、一つだけ言えることは俺はASSが大好きだ。死ぬほどね。