ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ありがとう。

俺様は馬鹿なので難しいことはよく分からないけど、

世界中にこれだけの人間がいる中で、

一生のうち出会える人間なんてほんの一握りだ。

その出会った一握りの人たちの中でも、

袖触れ合う仲程度の人がほとんどだと思う。

そんな中、男女関係なく、好きって思える人に出会えるってことは

ものすごく尊いことだと思う。

そして、そんな好きになった友達や恋人と

一緒に遊んだり、笑ったり、バカやったり、泣いたり、

時にはケンカしたりできることって、死ぬ程大切な時間だと思う。



えーと、何を書いてるんだ俺は。

後で読み返すと絶対こっぱずかしいなこれは。



まあ、なんちゅーの、出会いというのはとっても尊いことなので

一緒にいても辛しっ!離れても辛しっ!であれば

一緒にいて辛しっ!の方がよくなくね?ちゅー。

一緒にいれば絶対楽しい時間もあるさ。

でもってダメになったりもしないよ。

ALL or Nothingで考える必要はないね。

どうせいつかは物理的に離れないといけない時がくるぜ。

なので、一緒に過ごせるうちは一緒に過ごして損はなしだぜ。



でも、ASSは地獄の果てまで共に突っ走るぜ!って所存です。

ASSが終わるときゃーICHIGOとPANDAの人生が終わる時。

ついてきたけりゃあ、ついて来い!フフフ。