ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

行った年、来た年。

ほいほいほい、皆様、明けましておめでとーございます。

いくつになってもお年玉は貰いたい!パンダでございます。



皆々様におかれましては、2005年はどのような年だったですかな?

俺様は部屋を借り、仕事も辞め、

バンドをやれる環境は整えることができました。

おまけに28にして酒を覚えてしまったため、

ええ~俺ってこんな人間だったのか?ちゅーことがたくさんありました。

相手してくれた&ご迷惑をお掛けした皆様、ホントにありがとうございました。



今年ついに三十路になります。

ハッキリ言って、人生がけっぷち。



もうこれからはやりたいことをする為に、必要なやりたくないこと

以外のやりたくないことはやりません。

やりたいことだけやる!もうこれだけです。



パンクでポン!行くよ ICHIGOさん!

2006年 ALICIA SILVER STONE 本気と書いてマジです。



皆様にとって、今年が素晴らしい年でありますよーに。

今年もよろしく!



2006年元旦。



ASS  Guitar PANDA

さてと、とりあえず新年一発目のオナニーでもするとするか!

GO ASS GO!