ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

姫と泡姫。~後日談~

げげっ、前回の更新からひと月近く空いてしまった~。

キーボード掃除したろうと思って分解したまでは良かったのですが、

元に戻せなくなっちゃってたのです キャハ☆(かわいく)



でもって、後日談。



ソープの待合室でお別れしたワキさんとパンダさんなんですけども、

後日、ワキさんから下記のようなメールが届きました。

「いや~福岡最高!!!女も最高!!!!また来たいなぁ」



いあ~そうでしたか、そうでしたか、

カナーリお楽しみいただけたようで、そいつぁ~よかった。

案内した甲斐があったというものです。

それに引き換え俺様は申しますとね、

そもそもその時に全くエロっ気がなかったというのと、

俺様は自他共に認めるキング・オブ・オナニストやん?

コンサート前にやっちゃってたんだよね、1Pを。

なので、そんな一日何回も抜かなくていいっすよ。

もうそこまで若くないっすよ。

てことで、全国30万人のパンダさんファンの皆様ご心配なく。

如意棒挿入はおろか、泡姫には指一本触れてないっす。

僕ちゃん潔白ですYO!

しかし、指一本触れてないのに、この出費、一体何なのですか?

正直、痛しっ!

付き合いって大変だね!大人って大変だね!



でもね、更にこれは後日談がありまして。

ワキさん、さすが大和証券の顧客だけあって

株に詳しいのよ、これがまた。

で、今までけっこーな額稼いでいらっしゃるようで。

そのワキさんがこの株買っておけばーいいかも~的なアドヴァイスをくれてまして。

素直なパンダさん、買ってたんだよね、ワキさんオススメの株を。

そしたら、あーた、ある日突然、大噴火。

5連続ストップ高ですよ。

ストップ高までいっちゃうとね、

ハッキリ言ってオイラの安月給だと一ヶ月分の給料より額大きいのね。

こりゃ、毎日給料日じゃん!あははは~~~。

って正直、自分、調子こいとりました。

だってたった5日間で100万以上儲かってしまったんだもの。

今までの負けてた分も全部取り返したし、

まだまだ上がる予感たっぷりだったので、

こいつぁ~一体どこまで吹き上がるのか!とか思っておりましたら、



ホリエモンショック!!!



ライブドアショック!!!



ええ、そりゃあもう、気持ちのいい程に下がりまくりましてね。

別にライブドアとか関連企業の株持ってたわけじゃないんだけど、

連鎖的に死ぬほど下がりまくりましてね。

出てた利益は軽く吹っ飛び、またマイナスになってしまっております。

マジで甘くない。



でも、ワキさんから教えてもらってた株買ってて良かった。

そのお陰でなんとか持ちこたえてます。

なかったらって思うと、ホント恐ろしいことになってたYO!



ホリエモンのばかぁぁぁ~~~~~。