ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

姫と泡姫6。

定時に帰れるって素晴らしい!

いや~やっぱり派遣いいね!

キッチリ8時間で上がれるんだぜ!

一昨日は早出があったんだけど、

早出したら早出したでその分ちゃんとお金出るしね。

いやはや、毎日12時間労働は当たり前、おまけに残業代なしで

働いてた俺様にとってはパラダイス、こ~りゃパラダイス。



てことで今年は日記もガシガシ書いていきますよ。

しっかり着いてこいや~!



姫と泡姫ラストな。



ほいでもって、ワキさんと飯を食い行くことになりました。

ここは福岡、当然俺様が案内しなければならないので、

ヘイ、タクシー!とタクシーを止め一路天神方面へ。



しかし、タクシー捕まえる間にも、

ワキさん地元のフィリピンパブのねーちゃんから

営業の電話がかかってきてました。

こりゃ、ワキさん、そーとー好きモンですな。



ちょいと値の張る焼き鳥屋に行って、とりあえずアルコールで乾杯です。



大ファンだったクィーンを初めて生で観て感動しているワキさん、

酒が入ったこともあって熱く語ってくれました。

ですが、まことに申し訳ないです。

俺、確かにクィーン好きですけど

ベスト版しか持ってないレベルのファンですけん。

生半可なファンですけん。

正直、話の半分は何言ってるか分かってませんでした。

コア過ぎて付いていけましぇん。

それでも適当に相槌を打ちつつ、頑張りました。

そんなこんなでバンドやら女の話やらでけっこー盛り上がりました。



まあなんつーの?改めて思ったけど、

古今東西、男ってみんなエロいね。間違いなく。

打ち解けるにはエロ話した方が手っ取り早いって事に気付きました。

で、けっこーエロ話もピークに達したころ、

ワキさんがせっかくの福岡だし中洲に行きたい言い出しました。



んで、ライブが始ったのが5時とかだったんで、

まだそんなに遅い時間ではなかったんですよ。

じゃあICHIGOさんのママンのお店に案内しよーかと思いまして、

ICHIGOさんにSタソが入ってるのかどうか聞いてみるも

その日は祭日で店自体が休みでした。



でも、ワキさんの目的はピンク系だったので、

いきなりピンク系に行くことになりました。

でさ、問題なのは金ですよ。

やっぱ最低でも1万5千くらい掛かりますやん?

しかも1万2千もするチケット頂いてるんで、

飯代とか出さすわけにはいかんと思って

飯代、タクシー代全部、俺様が出した分けですよ。



ちょっとね~、これ想定外。

タクシー代と飯代で1万ちょい、更に中洲で1万5千とか

けっこーダメージでかい。

しかも、俺様、その時全然エロッ気なしでしたからね。

こりゃ、こなけりゃ良かったかな~と正直、後悔しました。

意味が分かりません、この出費。



で、アタイはヘルスに案内しよーと思ってたんですけど

ワキさん曰く「やりたい」と。

どーしても「ヤリたい」と。

ん~~「ヌキたい」だけではもの足りず「ヤリたい」と仰いますか。

やはりワキさん、かなりの好きモノでした。



ワキさんそーゆーなら仕方ないです。

ちゅーことで、ソープに行くことになりました。

金額を見てみりゃあ、60分で2万3千、アイターですよ。

そもそも何故俺様は今こんなところで初対面の人と

ソープに来てるのかっちゅー事実を鑑み、

人生分からないもんだぜっちゅーことを改めて感じつつ、

受付を済ませました。

そんな俺様の傍らでワキさんは90分コースをチョイス!

何か3万近く支払ってましたよ。

本気だ、この人本気だ。

最低2回はイクつもりだ。

嫁、子供をスペースワールドに行かせ、

自分は中州に繰り出すなんざ、なかなかアグレッシブだぜ、ワキさん。

そして、時間が違うので、ソープの待合室でお別れとなりました。

数時間前に知り合ったばかりなのに、

ソープの待合室で「今日はありがとうございました。」などと

丁寧に別れの挨拶をするヤロー2人。

こいつぁシュールだぜ!



「楽しんで来いよ!グッドラック!」



~姫と泡姫~終わり。



この話には後日談がありまして、それはまた次回。