ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

破綻しそうです!。(色んな面で)

うん、株価がガッコンガッコン下がっていくよ。

軽く首括りたいんですけどぉ~。

今宵も20万以上資産が目減りしました。

こんばんわ、パンダです。



瞳ぃを閉じればぁ あなたぁがぁ~

瞼の裏にぃいるぅことでぇ~

どれほど 強くなれたでしょう

あなたにとって わたしも そうでありたい



キャー、ロミオメロンもとい、レミオロメン

ななな、なんちゅー良い詩書きやがるのですか?

基本、ラブソングFUCKなパンダさんをもってして

良いと言わしめるレミオさん、良い恋愛してやがんな。



てことで、フミヤさんの言うところのトゥルーラブを求めて

新年一発目のコンパに行ってまいりましたYO!



うん、パンダさん、酔っ払いました!

この寡黙なパンダさんが一番やかましかったとは何事ですか!

皆さんもっと喋りなさいYO!

ていうかね、あんまり冗談にならないレベル、

本格的に発音してみればレヴぇルでアルコールがないと

人と話せないです、僕チン。

特に初対面の人なんかだとそれが顕著ですよ。

まあ、それでガブガブ(ってもカシスオレンジ3杯)をかっ喰らいまして

途中からエンジン全開だったんですが、完全に浮いてましたよ。



まあでも半ばICHIGOさんバリに無敵状態になっておりましたワタクシメは

「いーとや?俺様の電話番号聞いとかんで後悔せんとや?」などと

およそ普段のワタクシの口からは出ようはずもないセリフを吐き、

数名から電話番号をゲットしました。

でもあれだね、酔いが醒めると一回酒飲んだだけの

限りなく知らない人に電話するとか無理ぽー。

このへタレっぷり。やっぱり俺様は俺様です。

面倒くさがらず、メールアドレス聞いておけば良かった。

と思ったところでアフター・ザ・カーニバル。



まあけど、色々あるけどガンバロ!

トリノオリンピック観て感化されとります!

一生懸命な姿って美しいね!



オマイラも頑張れ!

俺も頑張る!

じゃあね!