ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

汚い話ですよ。

ウッチーとだいたひかるが相次いで嫁にいってしまい、

ちょっと意気消沈気味のパンダさんです、こんにちは。



先日ね、寿司食いに行ったんですよ、スシ。

まあつっても、回るヤツですけど。

そしたら、イカかなんかが当たりやがってさー

パンダ至上最高に腹壊しました。

マジで上から下から大洪水。

もうね、UNとかG-UNそんなレベルじゃないの。

水ですよ、水。ワァラァー(ウォーター)

マジで。



もう何回かここでも書いてるけど、

分からない人の為に一応解説しておくぞ。

UN(うんこ)、G-UN(下痢)ね。

ちなみに小はOSね。

俺様はジェントルだから、うんことかしっことか言わないの。



うんこ、うんこ。



えー小学生レベルでスミマセン。



もうこれにW-UNを提案したい。

Water Unko。略してW-UN。



それ程までに水水していた。

熱は出るは吐き気はスゴイわで、往生こきました。

やっぱなんだかんだで、健康が一番です。

てことで、しばらくスシは食べたくありません。

マジでスシ思い浮かべるだけで吐き気を催すぜ。



だいたいねー、ここ10年でスシ食べ行ったこととか、

3回くらいしかなかったのに、

この2ヶ月でスシ食い行ったの3回目だものな。

ちょっと行き過ぎた。

多分、俺様のデリケートかつセンシティブな胃腸は

生ものにそこまで慣れてないんだよね。



魚介が一切ダメなアタクシが食べる生ものっつたら、

イカ刺しか鳥刺しか馬刺ぐらいなもんだからな。

そんなん、一度にちょこちょことしか食べないしね。

寿司屋ったら生もののオンパレードだからねぇ。

生モノに胃が慣れてないっちゅー結論に達しました。

てことで、もう一度に生もの大量摂取するのは止めようと思います。



そんなアタイは焼肉とか焼き鳥とかが大好きです。



ICHIGOさん、今度、大濠の牛タンとテールの店に行こうぜぇ。