ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ASSスタイル。

ハイハイハイ、今日、家賃等の振込みをしようと

何とか睡魔に打ち勝って銀行に行ったまではよかったのですが、

請求書を忘れて、振込先が分からず、

失意のままにスゴスゴ引き返してきた俺様が来ましたよ。

てことで、こんばんわ、パンダです。



でもですね、今年のBRAND NEW PANDAは一味違いますYO!

昨年までの俺様ならば、「あーもう明日、明日」と面倒くさいことは

後回しにして、その結果、結局行かず終いで、

延滞金なんぞ取られる結果になってたと思いますが、

今日はもー1回行ったもんね。

そして無事にミッション完了してやったもんね。

エライ!パンダさんエライ!



っつても分かってる。分かってますとも。

そもそも普通の人は請求書忘れたりしません。

2回も銀行ったりする必要はないのです。

でもこのムダな動きこそASS STYLE。 



あ~でも自分、何でいつもこーなんだろうなぁ、

小さい事だけど、つくづく自分が嫌になる。

でもそんな自己嫌悪もASS STYLE。



てか、トリノオリンピック終わっちゃいましたね。

今回も感動しました。

スポーツ観ていつも思うんですけど、スポーツ選手ってカッコいいわ。

やっぱオリンピックの舞台に立ってる人たちってのは

努力に努力を重ねた結果、あそこに立ててると思うんですよね。

金メダル取った荒川選手にしても

不断の努力やいくつかの挫折の経験何かがあったりした結果、

金メダルに辿り着いてるちゅーかね。



俺様はかなり最底辺の人生歩んでるっていうか

勝ち組、負け組で言えば圧倒的に負け組に属してると思うんですけど

挫折は経験したことないんですよね。

ホントの意味での挫折ってのは頑張った事がある人しかできないと思う。

なので、俺様は挫折すら知らない。



今年、30。

本気で頑張らないとな。

てことで明日からまたギター習いに行ってきます。



ICHIGOさん、どうせ腐れ人生です。

一度だけ本気で頑張ってみまっしょい。



さて、4年後。

次のバンクーバーオリンピックの時は

ASSのお二人はどーなってますやら。

願わくば歪んだギターの音の中で、

笑えてる人生を送ってられてるといいなぁ。