ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

TIME IS DEAD。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると申しますが、

その言葉通り、もう3月ですってよ、奥さん!



HAEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!



イヤイヤ、マジで早すぎまんがな、時が経つのは。



うん。

よーよー考えてみれば、出会った当初、御年19歳だった

Kタソの年齢を聞いて

「19!? 若けぇ!!チミはソ連を知っておるのかね?」などと

間の抜けた質問をしたことを覚えておりますが、

そのKタソも早22歳になられており、4月からは立派な社会人。

俺様の中では確か半年ぐらい前に

お初お目にかかりましたよね?くらいの感覚なんですよね。



エズシっ!時の流れのあまりの早さにパンダさんついていけましぇーん。

この時間の流れは恐ろしいぜ。



ちょっとね、今、思い出したんですけど!

聞いてよ、奥さん!

先日、ICHIGOさんの仕事が終わってから遊ぶ予定にしてたんですけど、

ICHIGOさんがなんか暇な客のアフターに捕まってしまい、

しょーがねーので、その客とICHIGOさんとは少し離れて

一人でカウンターで飲んでたんですよ。

んで、そのカウンター、隣になんか30代半ばから40代前半くらいの

婦女子が座ってたんですけども、俺様、そいつに何か知らないけど

「だまされるなー、バカチンがぁーー!」とか言って

後頭部ぶったたかれました。

こちらも酔ってたんで、気にしてなかったんけど一体何なんですか?

しかも俺様ときたら

「あ、ハァ?スイマセン・・・」とか謝ってる始末。

見ず知らずのババアに何故殴られてるんですかね?

しかもね、その後、某姫君に、

「バカパン!」とか言われてクッションで思いっきりぶっ叩かれ、

更にはね、何か頭のネジが全部外れちゃってるとしか思えない

キチガイ客にね「殺すぞ!」とか言われちゃったりして、

ホント、俺様って一体何なんですかね?



はい、でもそんな俺はM体質。



てな感じでグダグダ度全開でお送りしてみました、3月の初日記。

これからは少しづつ暖かくなってきますね。

唯一オイラの好きな季節、春がやってまいります。

春はお別れの季節です、みんな旅立ってゆくんです♪(BY おにゃん子クラブ)

それでは、ごきげんよー。