ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

PTSD。

ICHIGOさんが日記に書いてるとーり、

俺様も先輩の結婚式に出席してきましたYO!

イヤハヤ、なかなかパンクな式でございました。



その式の翌日、先輩と電話で喋りましたのよ、

あれだけ飲んだのだから、二日酔いで死んでるかと思いきや、

ビックリするほど復活してて、

「あの後、暴れてバスとか蹴っ飛ばしたらしい、

ホテルとかの備品壊して、損害賠償100万くらいせないかん、

バカやねぇ、俺、うひゃひゃひゃ。」

いやー、普通そこ、落ち込む所ですよ。

アンタ、ある意味、ホンマモンやわ。

もうそのまま突っ走ってください。



でもね、この先輩、後日、式のビデオとか見て

あまりの醜態っぷりに自己嫌悪入ってそーな気もします(笑)

だって、俺様が新婦の父親だったら、この結婚はなかったことしますもん。

そのぐらい泥酔してた。



まあ泥酔していたと言えば、ワタクシもなんですけど、

その結婚式の日、酔っ払ったアタイは電話やらメールやらしまくった形跡がある。

ご迷惑をかけた方々、まっこと申し訳ございませんでした。

どうも俺様は普段無口なせいか、

酔っ払うと人とコミュニケーション取りたくなる傾向にあるようで・・・。

ごめんなさいです。



あ~それとね、俺様、完璧、寿司が食べられらなくなりました。

日記にも書いたけど、3週間くらい前にスシ食って腹壊したんですが、

昨日、いつも一緒にスシ食いに行ってた職場の人が

4月から宮崎に移動になるって言うので、

最後なんでちゅーことで、ラスト寿司ですねといいつつ、

食べに行ったら、3皿食べたところで吐いた。

これ絶対、精神的なものだと思う。

ウニとか超ウメェと思って食べてたのに、もうスシ自体に食欲が沸かない。

あ~ぁ、楽しみが一つ減ったなぁ・・・。