ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

三十路前BLUE。

毎回毎回言ってる気がするけど、

もう3月も中盤戦ですってよ、奥さん!

時間が経つのはホントに早いな!

これも毎回言ってるけど!



てことで、1日1日を大切に。

と己に言い聞かせた所で、こんにちは、パンダです。



でもね、最近思うんです。

こんな悪いながらも緩い状況がいつまで続いてくれるのだろうか、と。

なんかね、ロクにギターも弾けないくせして

三十路を前にバンドバンド言ってられるってのは

最底辺の人生を歩んでるにしても

まだまだ恵まれた状況だなぁと思うわけです。



精神最弱なワタクシメは今までの人生で

ホント死にてーな、ちゅーことも幾度があった気がしますし、

精神状態のデフォルトがブルーなのは確かなんですけど、

なんかやっぱまだ多少の余裕があったのかなぁとも思うわけです。



というのも、その時その時で悩みとかってのは確実にあるんですけども、

今までの悩みってのは何とかなってないよーで、

実はなんとかなってた気がしないでもないんです。

それも何とかしようとしなくても、最終的にはなんとかなってたちゅーか。

が、しかしですよ。

三十路過ぎての悩み事ってのはけっこー笑えない気がします。

なんかリアルな予感がします。

今までの悩みの種が抽象的なものだとしたら

これからの悩みの種ちゅーのはやたら具体的な感じがするのです。



最近特に思うのは

「今と同じ」がいつまでも続くわけじゃないってこと。

良くも悪くも。

同じ様な毎日の繰り返しでもやっぱり昨日と今日とは違ってて、

長い目で見たら、毎日のちょっとづつの違いが

数年後、ものすごく大きな違いになってると思うんです。

もちろん、事故なんかがあったり、

離婚したりした場合は(俺様は未婚ですが)

1日にして大きく生活っていうか、人生変ったりすると思う。



ホントは色々な事がリアルに見えてきてて、

けっこー深刻にホントどーしよっかなー、

って思ってる部分も少しあったりするんですけど、

考えたってしょーがないちゅーのもあるんですよね。

なのでもうしばらくの間は、俺様は見えても見てないふり、

気付いても気付かないふり、聞こえても聞こえないふりで、

Going Fxxk’n Fxxk’n My Wayでいきます!