ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

悪いのは僕じゃありません。

先に断っておきますが、言ったのは俺様じゃないですからね!

したがって、俺様は悪くない、何も悪くない、全然悪くな~い。

もういっぺん言っておきますね。

言ったのはアタイじゃないですよ!



発表します!



まあなんつーの、俺様って山田孝之に似ているらしいゼ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



だってしょうがないやん、人からそう言われたんだから。

あ、いや、ゴメンなさい。



あースマンスマンスマンスマンスマン。

ウルセーな、別にいいやんか一回くらい。

夢ミサセロヨ!

オマイラ、心狭すぎっ!!



けっこー前に似てるって言われてましてね、

山田孝之の顔を知らなかったアタイは、

似てるって言われたことがあるって旨を職場の同僚に伝えましたところ、

「ハァァァ?キミ頭大丈夫?目見えてる?それともナメてる?」

みたいにボロカスに言われまして、

俺様は電車男の人ちゅーぐらいの認識しかなかったんで、

オタクっぽい人だと思ってたんですけど、

聞くところによると今人気の二枚目俳優らしいやないですか?



そんな二枚目俳優だと分かっていたら、

イチイチ人に報告しないっすよ、

自分の顔の造作くらい把握しとりまんがな。

30年近くこの顔で生きてきてんだからよー。

己がブサイクなことぐらい百も承知ですよ。



そうしたらねー、この間ねー、

そのボロカス言った同僚と一緒にいる時にですねー、

また別の人から「パンダ君って山田孝之に似てるよねー」って言われましてねー。



「ほーれみろ!聞いた?今の発言聞いた?さっきの発言もう一回言っやって!」

とばかりに反撃に出たわけっすよ。

でまあ、その暴言吐いた同僚も

「複数の人から言われるってことは、どこかしら似てるってことやろねぇ・・・」

と、敗北を認めたのであった。



んで、どのようなお顔かやっぱ気になりますやんか?

わざわざネットで調べて山田孝之氏の面、拝見してみました。

うん、似てないね。

残念ながら全然、似てない。

俺様の印象では二枚目の堂本剛って感じ。

強いて言うなら、ちょっと暗めで真面目そうな所と

ヤル気のなさそうな所が似てますかね。

ってこれはもはや造作じゃなくて雰囲気の問題ですけど!



俺様が似てるって言われた芸能人は

一番多いのは北の国からの純君で(吉岡秀隆

あと言われたことあるのが、

ヤンキースの松井と(しかもこれ親父から言われた・・・)

せんだみつお稲川淳二

中川家の兄ちゃんの方と爆笑問題の田中・・・。



まあこの人たちをミックスしたら、

俺みたいな顔になるんじゃねーの?(投げやり口調で)



てことで、アタイを知らない人がこれ読んでるとは思えないけど

俺様そんな顔してますの!(一体どんな顔よ?)



まあでも、この肥満っぷりで見る人が見れば山田孝之だからな、

もしかして10?`くらい痩せたら、

この肉塊に埋もれてた山田孝之級のフェイスが出現するかもYO!

だいたい電車男って全然冴えてないオタクがどんどん変身していって

超美人と付き合うってお話でしょ?

うん、俺様も希望を持って生きていきます!



と、思ったけどアレだよね、似ているからカッコいいとは限らないよね。

TMさんはそーとー中村獅堂に似ているとは思うけど

あんなにカッコ良くないもの。むしろイケてないもの。

まさに似て非なるもの。

現実は甘くないなぁ。