ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

D・O・D。

いあ~ちょっと時期を外しておりますが、

WBC王JAPAN優勝おめでとう!

そして感動をありがとう!

アメリカ戦で明らかな判定ミスやらなんやらあったけど、

やっぱり野球はおもしろいね!



オリンピックの時もそうなんだけど、

野球の代表戦ってなんかやたらに

勝たないといけないっていうよりは

絶対に負けられないって、悲壮感が漂ってて

俺様はそれが好き。



にしても、ま~た隣のお国の人は

いや~な感じなことやらかしてくれましたなぁ。

日本の事嫌いなのは知ってるけど、

スポーツの世界にイチイチ昔の戦争の事持ち込むなっつーの。

スポーツマンシップの欠片もない。



てことで、こんばんわ、パンダです。



いや~アルコールが入ると普段無口な俺様とはうって変わって

やたら人とコミニュケーション取りたくなる俺様ではありますが、

ついにやらかしたぜ。



先週ね、職場で異動になる人がいたので、送別会があったんです。

全部で20名くらい来てたんだけど、

隅っこ大好きな俺様は一番端に座ったんですよ。

したら目の前になんか声が無駄にでかくて、

やたらテンションの高いタイプの人が座っておりましてですね。

うわあー俺様この人超苦手とか思ってたんですけど、

今まで全然喋ったこともないのに、メチャクチャ話かけてくるんですよ。

しかもこの人実家が超金持ちでその自慢話ばっか。

マジでこの空間耐えられん!とか思って吐きそうになりました。

なので、こりゃもう先に酔っ払ってしまうしかないと思い、

飲んだくれてやりました。



酔っ払うと俺様けっこー最強なんですが、

41才のその超金持ち職員に向かって、

「ムカつく、この人マジムカつく!なんでベンツやねん!

俺は中古のラシーンを3年ローンで支払ってるのに!この差は一体何!?」

などと暴言を吐き、応戦してやりました。



ほいで、男女綺麗に真っ二つに分かれて座ってたので、

これまた全然喋ったことのない女子に対して

「ちょっとこっち側、男子ばっかりで暑苦しいよ!そこの女子!誰かカムヒア!」

などと無理やり女子を隣の席に座らせ絡みだす始末。



そして一次会が終わり、帰ろうとしている女子2名と50歳職員がいたんですが、

思いっきり、こいつシケとぉ~みたいな軽蔑の眼差しを送りながら

「ほほぅ、帰ると申しますか?夜は今からですよ?」

と引っ張りながら無理やり引きとめ2次会に連れて行く始末。



うん、僕ちゃん、酒で友達なくすタイプだね!



その後もこの日初めて喋る女子に対して

彼氏っていう設定でバリバリ絡みまくったりしてたんです。



そんなこんながありまして、小心者の俺様は酒が抜けてから

こりゃあちょっとヤベーなぁ・・・初対面に近い職場の人間にありゃねーだろ?

みたいなことを思いだしましてですね、

かなりブルー入ってたんですが、

本日、全員に謝ってまいりましたの!



まあま、内心どー思われてるか分かったもんじゃないですけど、

とりあえず表面上は

「え~あんなこと気にしてたんですかぁ?

全然気にすることないっすよー、また飲みに行きましょうね!」

みたいに言って頂き、よーやく胸のつかえが取れた気分です。



以後、気をつけます。

ちょっとだけな。フフフ。