ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

成分解析やってみますた。

うぉい!

唐突ではありますが、男子諸君に問うてみたい。

オマイラはイキナリ、初対面の女子に

「キャーーカッコイイ!!チューしたい!!(はぁと)」

などと言われたことあるや?

フッ。

愚問でしたな。俺が悪かった。

非モテのオマイラじゃ圧倒的勢いでねーだろうな。

ちゅーか、モテモテのICHIGOさんをもってしてもねーだろうよ。

正直、自分、非モテファンの心を掴むため、

非モテキャラを装っておりましたが、

僕ちゃん、実は隠れモテでですねー。

ある!なんて言うとTMさんあたりが、親の敵を目前にしたように

「ハァァ!!!!??????アンタ、頭おかしぃちゃっない??

オマエがそんなこと言われる分けねーやろがっ!!!」

ぐらいの勢いで否定してくるかと思いますが、

ぶっちゃけあるんですよね、これがまた。

どれだけ否定されようとも真実は一つですよ。

真実はひと~つ!(人差し指を立てながら)

この肥満っぷりで山田孝之と言われた俺様の底力を甘く見ないで頂きたい。

しかも一人ならず二人同時に言われちゃいましたのよ。



え~と、まだ10代の頃ね、ピザ屋でバイトしてたんだけど、

デリバリーに行った先でピンポンを押したら、

園児姉妹が出てまいりましてね、

その園児姉妹に言われましたOTL・・・



はい、どこまで行っても俺は俺。おはよーございます。パンダです。

相変わらず俺様、前フリ長いな。



てことで、最近ネット上で流行ってるらしい、成分解析やってみましたよ。

バファリンの半分は優しさでできてますっての。



早速、ALICIA SILVER STONEでやってみますた!



結果

ALICIA SILVER STONEの成分解析結果 :



ALICIA SILVER STONEの46%はカテキンで出来ています。

ALICIA SILVER STONEの41%はお菓子で出来ています。

ALICIA SILVER STONEの13%はミスリルで出来ています。



うん!僕たちって一体何!?

主成分がカテキンとお菓子って一体何!?

抹茶系のお菓子ってことですかね!?

僕ちゃん抹茶系のお菓子大好きですけど!?

ICHIGOさん!これから僕たち何処へ向かえばいいんですかね!?



が、13%のミスリル

このミスリル

俺様の記憶が正しければ数年前RKBの番組の企画で

結成されたアイドルチックなガールズバンドじゃなかったですかね?

バンドルって言いますの?

確かこいつらメジャーデブーしてなかったですかね?



うん!音楽関係、しかも出身地も同じ。

更に彼女らも全く楽器に関しては素人で一から習ってたよ!

ギリギリ感じるよ、ICHIGOさん!

ASSのメジャーデブーの可能性をっ!

がんばるべっーーーーー!!



次回はICHIGOとPANDAで解析してみて

さらにメジャーデブーの可能性を探ってみようと思います!



話は戻るけどさ、

俺様に「カッコイイーーーー!!!チューして欲しい!!!」

って言ってきた園児姉妹な、順調に育っていれば

今や立派な女子中学生とか高校生になっとるわけですな・・・。



お願いします!(一体何を?>自分)