ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

OVER THIRTY RIOT。

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

ついに三十路キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!



いやはや遂にICHIGOさんが30回目のバースデーを迎えられましたYO!

もう完璧にオサーンの仲間入りです。

おめでとーございます!



古谷大先生のマンガでゆーとりましたが、

スポーツ選手で言えば円熟期を迎えノリにノってる時期です。

マリナーズの城島、サッカー日本代表中田、宮本、久保。

関係ないけど巨人のイ・スンヨプまで同い年ちゃー何ごとですか!

どーみてもオッサンやないですか!

ジャニでは香取慎吾TOKIO松岡、イノッチ。

最年少の慎吾まで三十路手前たぁ、SMAPも高齢化してるね!

正確な年齢しらないけど、デルアングレイのメンバーにも

同じ年いるんじゃないの?

結婚したフジテレビのウッチーとか

今をトキメクそーそたるメンツ、なのに一体何なの我らがASS。

今もって、まったく何者にもなっていないダメダメASS!

世間でゆーところの負け組みまっしぐら、ちゅーか、すでに負け組み!



まあね、でもね、男は30からゆーやないですか?

20代前半でデビューした人たちには出せない音があるはずです。

ダメダメっぷりを全面にフューチャーした三十路鬱ロック!

これがASSスタイル。

最期に一華咲かすぜ!


あ、それからICHIGOさん、高見盛と同じ誕生日ですよ。

どーなん?それってどーなん?