ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

金欠ですがな。

ゴールデンウィークもあっさり過ぎ去った今日この頃ですが、

皆さんいかがお過ごし?

まあ最も俺様にGWもヘッタクレもありゃしませんでしたがね。

普通に働いたったZE!



いや~もうハッキリ言って世の中金だね。

悲しいけれど金金金。

確かにお金で買えないものあるよ、でもお金がないとマジ困るね。



マサルの修理費13万円。

マサル車検費用15万円。

マサルの税金3万5千円。

マサルとの思い出プライスレス。



いや~確かに思い出はプレイスレスなんだけどさ、

マサルだけでこの出費。

ホントどうしたもんかね?



ハッキリ言ってね、ホリエモンさえ捕まらなきゃ、

これくらいの出費、別に大した事ないとまでは言わないけど

まあ払える額だったんですけど、

ライブドアショック受けちゃってるアタイには痛いよ、この出費。

今月カードの引き落としできてないやん。

てことで、明日定期解約しに行ってきます。

ほいで、昼間も働こうかなぁとか思っちょりますところです。



同情するなら金をくれ!



このセリフが痛い程分かる、俺様だった。