ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

どこまでもASSスタイル、限りなくASSスタイル。

誕生日に中身の入った給料袋をなくすという

最高にパンクな30代のスタートを切ったICHIGOさん。



片や、450円のラーメンを食いに行き、

奢ってもらった~と喜んでいたら、

その5分後、ゴリゴリとマサル君をぶつけてしまい、

一瞬にして結局一杯、13万相当のラーメンになったPANDAさん。



うん、どこまでもPUNK。どこまでもASS STYLE。



神様、ビンボー人から金を取るのは勘弁してください。

っても、しゃーない、こりゃあしゃーない。



こりゃあ不運ちゅー名のディスティニーですよ。

逃れられないディスティニー。

だから多分、ICHIGOさんが酔っ払ってなくても給料は落としてたと思うし、

俺様がラーメン食いに行かなかったところで、

また違う所でマサルをぶつけてたと思うんですよね。



己らの運命を呪うしかない。



もうこれはASSがASSである為の試練だね。

きっとそうだ。

てか、そうだと思わずには正直、いられない。



これはASSへの先行投資です。

だからASSで回収します。

10000倍にして回収します。



まあ、つっても一番失われた金額がでかいのは

ライブドアショックの時の株なんですけどねー(TоT)



人生厳しし、まことに厳しし!