ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

hideミュージアム旅日記~2日目~4

あ~唯一、俺様の好きな季節、春もそろそろお終い。

梅雨が来て、それが明ければ完璧に夏到来ですなぁ。

てことで、皆さんいかがお過ごし?

こんばんわ、パンダです。



旅日記、続きな。

この辺りはICHIGOさんも書いててちょっと被ってるけど、まあご愛嬌。



横須賀を後にし、ホテルのある新宿に向かうASS御一行様。



あ、で、横須賀に行く前に

横浜駅のロッカーに荷物を預けてたんですけど、

ロッカーの場所が分からなくなって往生しました。

横浜駅をハァハァ言いながらさ迷いましたらからな。

どこへ行ってもいかんなくASSっぷりを発揮しております。



何で新宿にホテルを取ったのかというと理由があります。

林檎嬢が新宿は豪雨~♪って唄ってたから。

ま、ただ、そんだけなんですけども。



いや~横浜も都会だったけど、なんですかこの街は?

狂ってる。狂ってようにビルが高いよ、ママン。

マ・ジ・デ コンクリートマッドネス。

ホント、息苦しい感じがします。

そのコンクリートジャングルの合間を縫うようにして群がる人・人・人。

一体何やねん!この人の多さは!

ホントね、あまりの人の多さに立ち止まることすら許されないんですよ。

人の波に飲まれるとはまさにこのこと。

博多どんたく並みの人出だぜ。まったく。



そしてホームレス文化が確立されてた。

個人的には将来、ここもありかなぁ~ちゅー感想を持ちました。

このままいけばホームレスちゅーのも有り得る私としては

自分とはまったく別世界って感じはなかったな。

しかし、あんな往来の多いところでよく寝れるな。

ある意味、神だね。



んで、迷いながらも何とかホテルに到着。

ほいで、ホテルでひと休憩した後、

夜飯を食らうべく六本木に繰り出しました。

多分、新宿と六本木ってそんなに離れてないと思うんだけど、

迷ったり、乗り過ごしたりして相当時間食いました。

んで、目的の中華料理店に辿り着いたんですけど、

ICHIGOさんも書いてたとおり、南海キャンディーズの山ちゃんがいました。

独りで。

いや~後姿が芸能人とは思えない哀愁を醸し出しておりましたなぁ。



疲れてきたので続く。