ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

現状打破。

あ~イカン、イカン、イカン、イカン、イカン。

もうとにかく色々とイカイカイカイカン。

イカンとしか言い様がない、この現状。

が、イカンとしもしがたい、この現状。



前職は仕事そのものに疲れきっておりましたが、

現職は現職でなんか客も濃ゆければ、

職場の人間も濃い。濃いすぎる。



なんか高校の教師軍団ばりの個性の集まり。

まあ十分俺様も普通じゃないんでしょうけど、

もう居るだけで疲れる、見てるだけで疲れるちゅー悪い意味での個性派集団。



頼むから客も職員どもも、敬語使って話してよ。

俺様は年上年下関係なく敬語使ってるんだからさ。

もうね、なんか、一線置こうよ。

プライベートなこととか聞いてくんな。

あと愛想笑いとか少しは覚えてくれよ。

人に合わせることを少しはしようよ。

マジで個性出しすぎ、我が道行きすぎ。



吐きそうな程、焼肉喰らった後に

またトンカツ食べようか?ちゅー風情の我が職場。



改めて思い知った。

一部の友達を除いて、俺様ホント人間苦手です。



上手くいくと一番楽しいのは人間関係だと思うけど

一番面倒臭いのもこれまた人間関係ですな。



ホント疲れます・・・。