ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

久しぶりにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!



久しぶりに鬱君ご参上ですよ、まったくもう。

何か会社辞めてこの5ヶ月、割とお気楽っつーか、

アッパラパーな感じで生活できてたんですけどねぇ。

何かこの5ヶ月分の鬱が一気にお越しなさいました感があります。

まあ、これでこそ俺、これでこそロックって感じもまたありますけども。



あ、で、よーやくピークは過ぎたかな?っちゅー。

でまあ、やっぱり友達っちゅーのはありがたいなぁと思った次第であります。

これからも上がったり下がったり(主に下がったりの方が圧倒的に多いでしょうが)

あると思いますが、まあ、まんこまんまんまんちーまるぽー。



スマン、面倒臭くなってまいりました。

にしても、まんこまんまんちーまるぽーて。

ひどい。

あまりに酷い。このフレーズ。

誰ですか?このフレーズ考え出したの。TMさんやったっけ?



まあ皆さんも落ち込んだ時にはまんこまんまんちまるぽーの方向性で。

真剣に考えたり、落ち込んだりするのがバカらしくなるぜ。



そうそう奥さん。最近、

まるで俺様の友達よぐらいの勢いで話してる小ネタがあるんですが。



友人の元カレさんがですね、宇多田ヒカルのアルバム手伝ったりしてて、

今年のツアーのメンバー(key&gu)にもなってるらしいんですけどね、

一昨日、Mステに出てた。

やっぱギャラとか破格にいいらしいよ。



昨年、ICHIGOさんと東京行った時、

夜飯、どこで食べていいか分からなくて東京に詳しそうな友達に

聞いてみようってことで、?рオまくってたんですけど、

(キスケさんとこにもICHIGOさん掛けてきたでしょ?更にいうと、

Mちゃんところにも何で店辞めると~?って掛かってきたでしょ?

あん時な。あ、話は逸れるがMちゃん元気してる?)

俺、その友人にも掛けてたんですね、

したらその友人が東京在住のミュージシャンの元カレに?рオてくれて

美味しい店を聞いてくれたらしくて

「あとちょっと早かったら飯、連れて行ってあげたのに~」って話だったらしく、

なんかバリバリ打ち込みやってるみたいなんで、

必要最低限の機材とか何買えばいいかとかどれがいいかとか

教えてもらえたかもなぁと思って残念なことをした。



ASSはギターはシンプルなパワーコードのみ(ロクに弾けないからね!)

あとは機械さん頑張って!の

バリバリ打ち込みのインダスタリアルなバンドを目指してるのでつ!



その元カレさんは西新宿のもーちゃんカレーをPUSHしてくれたんだけど

結局、そこには行きませんでした。



で、いくら働きたくないと思ったところで、

やっぱり仕事の時間はやってまいるわけで。



まんこまんまんちまるぽー。



ですよ、と。