ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

時間は流れております。

ハイハイハイ、あっという間に5月も過ぎ去り、はや6月です。

僕ちゃん、今月まで頑張れば来月から有給が使えるよーになりますですよ。

速攻、使こうちゃるつもりです。

てことで、おはよーございます。

せっかくの休みだったのですが、

また18時間くらい寝てしまいましたパンダです。



先日ね、ものすごく久しぶりに高校の友達ともつ鍋を食べにいったんです。

なんちゅーの?

俺様もうすぐ三十路ですやんか?

いつの間にやら、皆さんご結婚なすってるんですな。

んでね、もうJrが誕生してるところも多いんですよ。

なもんで、会話の内容が保育園が認可か不認可とか

携帯で撮った子供の写真の「我が家のベストショット」とか

超アットホームな感じなんですよ。

なんかね、ホントもう、時は流れたんだなと思わずにはいられませんでした。



まあ友人が連れてきていた生後2ヶ月の赤ちゃんがいたんですけど、

抱っこさせてもらった際、

耳元で「知ってる?人生ってとっても厳しいもんらしいよ。

意味もなく楽しいのはせいぜい今から10年くらいなもので、

甘くないよ。覚悟しときな!ベイビー!」と囁いてきてやりました。



まあ俺様のおかげであの赤ちゃんは人生の壁にぶつかった際、

無意識に「人生て辛いんだっ!そうパンダさんが言ってたし」って意識が働いて

強く生き抜いてくれる子に育つはずです。



ああ~良いことしたなぁ~。俺様良いことしたぁ~。




うん、俺様逝ってよし!