ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

砂浜リスペクト。

あ~暑い暑いあっついつい。



こんなに暑くても俺様の部屋、クーラーはおろか、

扇風機すらないからね。

死ぬぜ、コラ。

ってほどは実はなくて、けっこー耐えられてる俺様がいます。

でも、次の休みには扇風機買いに行こう。

てことで、こんばんわ。夏生まれのパンダさんです。



先週ね、Def Tech観に行ってきましたの。

今まで立てノリ一辺倒な俺様としてましては

横のノリなライブは初めてでした。

プラチナチケットだったにも関わらず

けっこー前の方だったんで、表情が見れておもしろかった。

てか、ちゃんとバンドが演奏してんのな。

あーゆー人たちのライブってカラオケ流して

歌だけ生で歌ってんのかと思っちょりました。



なんかラストの曲で隣の人と手繋いでくださいとか言われて、

片側の隣は同行者だから良いんですけども、問題はもう片側の人ですよ。

知らない人ですやん。

同い年かちょっと上くらいのお姉さんだったんですけども、

お互いに曖昧な笑みを浮かべながら、手を繋ぎました。

何で俺、名前も知らない喋ったこともない人と手繋いでるんだろ?

って思ったら意味不明。

時々あるんですよね、なんで俺こんなところで、こんなことやってんだろ?

って時間が。

まあこれまた人生。



でもまあ、もう22過ぎてぐらいからライブ観る度に思うのは

もう観る側じゃなくて観られる側に行きたい。

ステージに立つ側になりたいってこと。



安西先生、ロックが・・・ロックがやりたいです。



目指す場所はハッキリしている。



一度でいいから飛んでみろ、ASS!