ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

死にさらせ、自分。

昨日ね、引越しの手伝いをしたのであります。

エレベーターのない建物の4Fまでを7往復くらいしたんですが、

シボンヌ。

正直、シボンヌ。

終わった後、なんかヒザから下の感覚がなかった。

カクカク歩いてる感じで、力が入りませんでした。

元々体力なんざ持ち合わせてはございませんので、

歳を取ったからといって、別段、体力落ちたなぁと思うこともないのですが、

あのカクカク感はブランニューセンス。



うん。とゆーわけで、ギターを弾くことも大事ですけれども

まずは痩せないといけませんことを痛感致した次第でございます。



セックス下手でもいいだろ?

ルックス変でもいいだろ?

ヴィックス舐めてりゃいいだろ?

ソックス穴が開いてるよーーーーー。



唐突ではございますが、ブルーハーツが頭の中で流れたので、

歌詞を書いてみました。

特に深い意味はないんですの。



で、話を戻しますけどね、チャリンコを買おうかなぁと思ってます。

家から職場が7?`半くらい離れてるんですけど、

毎日、15?`チャリンコ乗ってりゃ、

けっこーなカロリー消費になるんじゃなかろうかと。

マサル君のガス代も節約できて一石二鳥ではなかろうかと。

春吉行くのもチャリだったら駐車場代も浮くしね。

うん、これはもう買うしかないね。

ママチャリじゃなくて長時間のサイクリングに耐えられるチャリを

奮発して買おうかなぁと考えておるところです。

バリバリ走りそうなチャリに自分が乗ってる姿が想像つかんのですけども、

まあ、いいか。



ほいで、まあ、何か面倒臭いことがありましてちゅーか、

その面倒臭ごとを余計に面倒臭いことにしたのは他ならぬ自分ちゅーか、

一つの物事に対して、それぞれの立場とかモノを見る角度とかあって、

同じ事象でも10人いれば10通りの考えた方があって、

まあそーゆーことを昔の人は十人十色って言ったりしたりして、

同じ事象で同じ人であったとしても、その時々で考え方とかってのは

変わったりってのもあると思うんですよねええええええええ、ちゅーか、

もうそれぞれがそれぞれに思ってればいいんですけど、

その思惑が色々な方向から飛んできたりすると、

もう俺には受け止めきれねえなちゅーか、正直、ご勘弁願いたいわけですよ。

だからやっぱりICHIGOさんの言う所の曖昧フィールド?

この世界で生きていきたいわけですよ、バンド以外に関しては。

アイマイミーマイン、ユーユワーユーユワーズみたいな、な。

自分自身もはや何も言ってるのか分からんのですけども、

んで、色々考えてみているうちに結局のところ、

嘘も真実もない、こんな世の中でフェイクトゥモローなんですけど、

ルナシーはなぜ、FAKEを一回もライブで演らなかったのかと?

そういう疑問も生まれてくるんですわ。

で、ルナシー解散後のINORANの組んだユニットがFAKE?

「?」ですからね。これはどーゆー風に解釈すればよいのかちゅーね。

だってFAKEの作曲者はINORANその人ですからね。

だから朝のミーティング中にずっと俯き加減で人の話を聞いてない挙句、

ミーティング終わったら「帰ります!帰ります!」ゆーて、

ホントに帰ってしまい、周りをあっけにとらせ、次の日も欠勤し、

その次の日は普通に出社したらしい貴女が、日誌にコンパスの針を

ブスブス刺したりしたりしていることを聞いて、

病んでるなってゆーよりも、お友達になれるんじゃなかろうかと思った。

ま、色々考えてるうちにノーミソBURNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN!!!!

みたいな、な。

とまあ、町田町蔵風味でお送りしてみた7月の初日記でありました故、

午前、書見。午後トンバの練習。バック後、気絶眠。